

【脱】脱毛エステの評判について 21【毛】


1 :スリムななし(仮)さん:2012/01/13(金) 01:07:28.74
■質問する前に過去ログ読め
■質問する前に毛周期について調べよう!
■質問の仕方考えろ。聞く前に自分でも調べろ
   悪例「○○近辺でいいところ教えください」
     「○○では脇いくらですか?」

前スレ
【脱】脱毛エステの評判について 20【毛】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1310418874/

過去スレとよくある質問は>>2-15あたり
次スレは>>950が立ててください



675 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 13:26:56.19
脇?
比較的薄い人でも柔らかい毛は残るかも。


677 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 13:55:00.43
>>675
全身6回完了コース
エステによって早く終るとか別にないよね?
完了するなら少しくらい高くても選びたいけどどうせ倍はかかるならそんなに出せない。



678 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 13:57:28.34
6回で大体半分ていうよね?



679 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 14:05:49.29
>>677
私はミュゼだけど6回で完了は満足いく仕上がりになるかなぁと思う…
手入れが楽になる程度でいいなら6回かも。



680 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 14:37:54.30
>>679
毛は薄い方ですか?
2年12回コースで契約した知人が終わらず+1年かかったという話をしていて。個人差なのかエステの差もあるのかなと。




681 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 15:21:49.53
脇は薄い薄いといつも別の人に言われる。
「他の何処かで脱毛は?」って必ず言われるがセールストークかな?
あとVIOは18回は必要って聞いた。脇の経過を見ていると確かに18回かかるなって思いました。



682 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 15:44:07.11
VIOってきわどい水着や下着をはく以外では必要ないよね?そんなにつるつるにしないと駄目かな?




683 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 15:56:34.72
仕上がりを見ないと何とも言えないよね。
毛質が柔らかくなる程度でいいなら何回、ツルツルなら何回とかはっきりしない。


684 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 18:41:45.55
vio流行ってる?みたいだしセットなので私もやってきます。
どなたか上で教えてくれたようにまずはパイパンにして全体を薄くしてくる。
パイパンなんて初めてだよ。ある意味楽しみ。




685 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 20:35:35.49
VIOやりたいんだけどここも自分で剃ってくの?
IとOってどうやって自分で剃ればいいんだ


686 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 20:57:24.46
>>685
IとOはミュゼならシェービングしてもらえたよ!
ちなみにIは自己処理したんだけど当日お店でもやってくれたー
Oはうつ伏せ、Iは仰向けで
体の裏面はシェービングしてもらえるよーだ


687 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 20:57:39.64
つ電気シェーバー


688 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 21:04:33.85
>>686
ありがとう
ビクッビクッてしそうw


689 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 21:19:21.78
>>682には要らないだけでニーズはある。
医療レーザーと迷うわ…



690 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 21:58:38.78
今のところベレッツア トウキョウって出てないがどうなんでしょう?

よその口コミ見てると意見が真っ二つで…
もし通ってる方居たらレポ欲しいです。

自分はVが2年2500円に惹かれて予約してみたところまでなのでまだ何も言えないのですが、
他にミュゼとカラー行っててカラーは次で終わるのでそのまま辞める予定ですw



691 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 22:17:14.10
脱毛エステジプシー?もう医療レーザーにすれば?


692 :スリムななし(仮)さん:2012/05/09(水) 02:27:39.10
脱毛は欲がでてくるね。
ワキだけのつもりが全身…気にもとめなかった顔やvioまで綺麗にしたくなる。



693 :スリムななし(仮)さん:2012/05/09(水) 12:54:37.57
医療も行ってるんだけど、当日の薬服用とかワクチンとかについて何も忠告がない
ミュゼだと制約多いのに
光とレーザーだと事情が違うのかな


694 :スリムななし(仮)さん:2012/05/09(水) 13:04:56.36
何かあったら面倒だから唱えてるだけだよ。
エステは医者がいないから不測の事態に対応出来ないからね。


695 :スリムななし(仮)さん:2012/05/09(水) 13:56:53.29
ベレッツア東京、私も2500円で2箇所(私はVと内もも)×6回を契約。
現在2回終了。
効果としては、Vは毛量は減ったけど、まだまだ太い毛がしつこく生えて来る状態。
内ももに関しては、正直あまり効果を感じない。。ので、次回行ったら一応言ってみるつもりです。

ただ、デリケートゾーンなのにほとんど痛みを感じないのは、異常な痛がりの私にとってはかなりの魅力です。
しっかり二度打ちしてくれるのも◎。

気になるのがやや勧誘がうるさい事。
担当制になってるのか、今まで2回とも同じスタッフが対応してくれたのですが、施術中、他に気になる箇所を聞いて来て、終了後は契約用?の個室に通されました。

そこで私が何気なく話した気になる箇所を組んだ新規プランと金額を計算機で勝手に叩き出し、今日契約すれば云々と言い出したので、
「とりあえず帰ってから考えます」
と言って逃れました。

これがいけなかったのか、この前2回目行った際にも同じように部屋に通され他の箇所のプランを出して来たのでちょっとウンザリ。

ノルマがあるのかもしれませんが、あれでは逆効果だなと思います。
この前しっかり断ったので、さすがにもう言って来ないとは思いますが。。

そういった面も含め総合的に考えると、やはりミュゼはポイント高いなと個人的には思います、


696 :スリムななし(仮)さん:2012/05/09(水) 19:20:03.33
流れを切ってすみません。
都内の電車で宣伝していたプリートというところの「鼻セレブ脱毛」ってどうですか?

携帯からカウンセリングの希望入れましたが、2日経っても返事がないです。

推して知るべし?


697 :スリムななし(仮)さん:2012/05/10(木) 20:40:03.51
知るべし。


698 :スリムななし(仮)さん:2012/05/10(木) 23:27:41.78
栃木でK-T sara行かれてる方いますか?
口コミサイトだと突出してやたら口コミが多くて、逆に不安というか。


699 :スリムななし(仮)さん:2012/05/12(土) 09:13:57.39
グレースって先輩が通っていてまぁまぁって言ってたんですが行った方いますか?
先輩は上野らしいですが、私は新宿か吉祥寺に行こうと考えてます。

スタッフの対応とか他のサロンと比べての脱毛効果とかどうでしょうか?


他の人の意見も聞いてみたくて書き込みさせてもらいました^^;

ちなみに以前カラーに2回だけ行きましたが脇すごく痛かった(>人<;)
スタッフ対応はそんな悪くなかった気がしました。


700 :スリムななし(仮)さん:2012/05/12(土) 13:13:05.75
カラーは最近から機械が変わったらしいよ。
しかも新しい機械になってからは痛みは少なくなったけど、値段が高くなったから今の契約が終わればもう行かないや。


701 :スリムななし(仮)さん:2012/05/12(土) 23:29:55.50
脱毛初めてなんですけど、調べていくと結局どこがいいのかわからなくなってきて・・・
オススメとかあったら教えてください。
脇>へそ周り>VIO>乳輪でしたいです。でもとりあえずへそ周りまでできたらいいかな
海老名周辺に住んでます
よろしくお願いします.


702 :スリムななし(仮)さん:2012/05/13(日) 03:39:07.33
>>701
このスレ全部読め


703 :スリムななし(仮)さん:2012/05/13(日) 12:36:15.16
初めてミュゼで脇脱毛のカウンセリングに行ってきた。
WEB予約してたから、800円で無期限契約してきたんだけど、
帰り際にミュゼの社長の本をくれた。
帰宅して見てみたら本の値段が千円のものを2冊。
今契約した人へのサービスなのか謎だけど、800円しか払ってないのに、むしろミュゼ損してるじゃないかと思った。
サービス精神旺盛でなんだか好感を持ったよ。


704 :スリムななし(仮)さん:2012/05/13(日) 13:08:57.26
うん…


705 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 01:10:22.79
>>703
それ、イヤゲモノでしかない・・・


706 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 11:49:37.61
>>703
ブックオフに持ってくと更にお得に


707 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 13:34:53.26
膝下4回のコースと脇8回を申し込んだけど
回数を追う毎に抜ける量が減って来てる。
1~2回目は生えて来た毛が全部抜けたけど、今は3~4割程度。

店員は
「4回じゃ絶対終わりません!あと4回プラスしてください。
今ならXXX円でお得です!」と勧誘してくる。
打ち漏れのような気もするし、光量落としてるんじゃ・・・とか勘ぐってしまう。

光量調節して抜けないようにするとか出来るのかな?
教えてエロい人。


708 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 15:37:53.15
出力は下げられるけれどねぇ
とりあえず4回じゃ終わらないよ


709 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 15:56:10.04
6回は?
全身6回を申し込んだ。
かなり薄くなりますよ、っていうのを信じて。



710 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 16:45:50.48
毛質や毛量、体質によるとしか。
あとは、どの程度をゴールに考えてるのかにもよるし。
つるつるがゴールなら、6回じゃ無理だよ。


711 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 17:34:23.57
>>709
薄くはなる、けどたまにふとましい毛がちょっと残るかも。


712 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 22:10:39.46
自分も4回で申し込んでる部分があって、
とりあえず4回で止めたいんだけど一度間をあけると悪いとかある?
今安くないから延長したくないんだよなー


713 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 22:19:46.95
え・時間を あけると毛が復活してくるの?
ないよね?


714 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 22:24:54.77
あるよ!


715 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 01:16:06.43
数年したらエステ光も医療レーザーも機械と性能が進化してる気がする
ついでに値段も変わってる気がする

いろんな店かけもちしてみて、効果ちがうことがわかってきた
ゆえに当たりかハズレかわからん店でロングな契約は避けたい



716 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 01:16:35.74
周期の問題だよ


717 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 02:06:18.20
>>715
そうだね、12回契約はしないほうがよさそう。

脇だってちょっと前は3~5万じゃなかった?今は無期限回数800円からあるもんね。
数年したら安くなるんだろうけどまてないからやる。


718 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 06:57:24.33
ディオーネってどうなんでしょうか。
ググっても口コミは全然出てこない


719 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 09:51:00.77
レリエフってとこ予約した後に口コミ見てしまって鬱
なんで予約前に見ておかなかったんだ自分orz

まぁやりそびれたヵ所ちょっとお試し感覚で
開き直って行ってきます、安いし!


720 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 17:01:30.91
ビーエ〇コー〇の施術後につけてもらうジェル的なものが臭くてしょうがない。
最初はいいんだけど2、3時間経つと臭いっていうか、生花の臭いをワキガっぽくした感じの気持ち悪い臭いになる
私の体臭に合わないだけなのかな?
しかも店内いつもワキガの臭い。
スタッフさん常に人違うから部屋から臭ってる感じ!
私の店舗だけ?




721 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 18:18:11.85
MAMEってどうですか?
雑誌とかでちょいちょい見るからそんなに良いのか気になる


722 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 22:08:12.94
>>720
PS、一回でいくのやめた。クーポンで三回1000円だったから食いはなし。


723 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 23:22:29.00
ミュゼはカンジ良いね。
時間がかからなければVIO踏み切りたい。
でも10回はかかるしなー


724 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 00:20:24.29
大阪のプリンチペッサ?が3年15回138000円なんだけどこれって安いよね?
キタにあったら行くのになぁ。遠い。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【脱】脱毛エステの評判について 21【毛】】

1 :スリムななし(仮)さん:2012/01/13(金) 01:07:28.74 ■質問する前に過去ログ読め ■質問する前に毛周期について調べよう! ■質問の仕方考えろ。聞く前に自分でも調べろ    悪例「○○近辺でいいところ教えください」      「○○では脇いくらですか...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cosmekirari

Author:cosmekirari
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
