

女の価値は若さなの?2人目


1 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 21:38:18.43
そういう風潮が嫌です。どうなんでしょうか。


女の価値は若さなの?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1323523006/



421 :スリムななし(仮)さん:2012/04/24(火) 21:25:58.89
>>413
髪質も今のほうがいいんだよねw不思議

普通逆だろーみたいな


422 :スリムななし(仮)さん:2012/04/24(火) 21:28:51.72
>>419
逆も同じだろ
この無駄な争いウケるw


423 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 08:50:48.20
>>420
吊り?天然?若い女がばばあを馬鹿にしまくっているという事実はない。

>>268>>279>>312>>315あたり読めば男も女も若さより個人の魅力重視ってことがわかる。
女が選ぶなりたい顔ランキング見たってアラサーアラフォーはいるけど10代はいない。
彼女にしたいランキングも、結婚したいランキングも、好きなグラビアも同じ。

女子高生至上主義のロリコンが必死に事実を否定しても無理。
おばあさんよりは若い方がいいけど、世間では20代~30代くらいの魅力ある女が一番人気。


424 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 08:55:45.75
様々な経験をしている既婚男性からしたら40代くらいの女が一番良いらしいよ。


425 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 12:25:42.73
同級生の女子も30くらいの先生のことBBABBAいってバカにしてたなw


426 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 12:47:16.28
私は美人は年齢関係なく羨ましいな
バイト先にも、パートの人ですごい美人のアラフォーの人がいるけど
若さだけでは勝てないもんがあるよ、やっぱ
若いみんなもその人見れば「完璧負けてる」って思うはず


427 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 16:18:24.29
>>425
よっぽどレベルの低い同級生だったか、よっぽど不細工な先生だったんだな。かわいそうに。
32歳の先生いたけど、どの女子より綺麗だったからみんなの憧れだったよ。


429 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 16:35:49.59
>>425
1その先生がブスだったから馬鹿にされた
2美人な先生にブスな女子が嫉妬して馬鹿にした

このどちらかだな。そのぐらい分かれよw


430 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 16:44:14.60
俺のとこも綺麗めの34の先生がおばさん扱いされて馬鹿にされてたな
男子生徒にも女子生徒にもね
偏差値は普通くらいの学校


431 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 16:53:06.68
>>430
普通に考えてその先生があなたにとって綺麗めに見えただけで
他の女子からしたらオバサンに見えるってこと。

3年前、自分が高校のとき友達の間で一番人気があったのが安室だったよ。
女子高生が選ぶファッションリーダー1位も安室だった。30代だけど関係ない。


432 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 16:59:46.83
男は経験浅い子がいいとか従順な方がいいとかの理由で年下が好きだから別だけど、
女の方が年齢には寛大だと思う。
女が選ぶなりたい顔ランキングみればアラサーやアラフォーまでいる。
女にとって、若くてもブスには絶対なりたくないってこと。


433 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 17:04:36.21
女は年齢には寛大だけど、逆に顔には厳しいよね。
AKBでも美人の小島はぶりっ子でも叩かれ難いけど微妙な顔の前田は叩かれてるもんな。


434 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 17:08:32.96
はいはいおばさん大人気大人気


435 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 17:13:00.53
1/20発売の『オリ★スタ』女子が選ぶ『好きな女子』AWARD 2012
タレント部門
1位 ベッキー(28歳) 
2位 関根麻里(27歳)
3位 中川祥子(26歳)
4位 ローラ(22歳)
5位 梨花(38歳)

アーティスト部門
1位 安室奈美恵(34歳)
2位 椎名林檎(33歳) 
3位 aiko(36歳)
4位 yuki(40歳)
5位 宇多田ひかる(29歳)


436 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 17:19:59.68
どっかの学校のアラサー教師が馬鹿にされていたということを、
世間一般の評価と結びつけるのは残念ながらだいぶ無理があったね。


437 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 17:21:01.47
安室ちゃん憧れる・・・ほんとかわいいしかっこいい


438 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 17:26:11.92
>>430
女子から馬鹿にされるような先生を綺麗めと思うなんてw


439 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 17:29:41.63
私が中学の時、担任がかわいくて美人だったけど、男女ともに先生のこと
かわいーなー、かわいーよねー!って時々みんなでしゃべってたw
ちなみにその人は25歳だったんだけどね
13歳からみたら25歳はおばさんかもしれないけど、美人は別だね、やっぱし
他に生徒に嫌われてる先生がいて(アラサー)、その人はブスで性格悪かったから人気なかった

とにかくみんな、顔に関してはきびしーよね
性格に関しても厳しい場合もある
ブスで性格悪いって最悪
若い場合はそれでもなんとか持つかもしれないけど、20代後半以降は終わりだね


440 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 17:36:46.93
中学校のとき、25歳の先生が不細工で特に男から馬鹿にされていた。
33歳の美人先生はかなりチヤホヤされてたよ。


441 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 17:44:44.17
そういえば、オリコン「女性が選ぶファッションリーダーランキング」(中・高・大学生限定)
も安室(34)や梨花(38)、香里奈(28)がトップテンにランクインしていたね。


442 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 17:49:53.38
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=33%E6%89%8D+%E5%A5%B3%E6%80%A7#mode%3Ddetail%26index%3D2%26st%3D200
33才の素人の美人てこんな感じか?
BBAやん


443 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 17:52:10.78
>>430
勘違いして「アラサーとかババアだよね」とか若い女子に言ったら、
「はぁ?!そんなの人によるだろ」って馬鹿にされるよw
それにそんなこという男は絶対結婚相手には選ばれないから注意しろ
結婚平均年齢がアラサーなんだから考えればわかるよな


444 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 17:53:58.93
>>442
頭どこかにぶつけた?w
なぜそれが美人なの?


445 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 17:56:23.67
じゃあ33才の素人の美人画像持ってきてくれ


446 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 17:59:41.22
芸能人って一部の人を除いて、老けてる人多いよね。
不規則な生活が悪いのだろうか。
AKBの前田・大島も若いのに皺が多い。


447 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 18:12:53.78
女性の魅力は見た目「6割」 美人は年間100万円得する??
http://www.j-cast.com/2010/04/03063775.html?p=all
30~40歳代の男女500人に、「女性の美」に関する意識調査を行った。
「美人は得をすると思う?」と聞いたところ、84%が「得をする」と答え、
男女に差は見られなかった。


448 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 18:41:43.82
運動してる人は若いね。エアロビのインストラクターが35歳だったんだが、
どうみても20代前半くらいにしか見えなかった。
ちなみに自分が20代前半の時の話。周りの友人達より若く見えたので年齢きいてびっくりしたよ。
その前にも後にもあんなに若く見える人は見たことがない。


449 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 18:57:50.65

安室も若いよね。とても34歳には見えない。
もともと童顔な上にダンスで運動してるからね。
動画だとまた動きも機敏だからさらに若く見える。


450 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 20:14:00.19
>>446
鈴木あみなんて10代の頃から目尻に皺あったよ
浜崎は20代前半くらいで



451 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 20:20:50.02
>>439
>ブスで性格悪いって最悪
若い場合はそれでもなんとか持つかもしれないけど、20代後半以降は終わりだね

↑それをわかってて何故あなたは改善しようとしないのかしらん?w


452 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 20:24:18.03
>>440は>>439と同じ学校なのかしらん?w

グループが違えば持ち上げるやつも違ってくるだろうしね、此処に居るやつはクラスの人気物で皆の好みを知る立場に入れなかったナードだらけだろうし


453 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 20:28:35.74
とりあえず先生の容姿を気にしたことがないわ

先生の容姿で盛り上がるとかレベル低すぎ性格悪すぎでしょ


454 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 20:32:35.74
>>429
今教師イジメもあるらしいいし嫉妬も大きいだろうな
自分の成績見れば教師になんかなれるわけないのとかわかるもんな


455 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 20:58:13.63
>>451
私はいいのよん、可愛いからw
私は性格の悪い美人を目指します、はい


456 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 22:47:22.19
美人でも性格悪いやつは嫌だな


457 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 23:06:44.79
性格悪そうでも、沢尻エリカみたいな美人はなぜか女からも好かれるんだよね
女ってほんと美人すきだよね


458 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 23:38:59.06
>>456
性格悪いのにも種類がある
明るくて生意気タイプの美人はいいけど、ネガティブな方向の陰険な美人は
どんなに綺麗でもやだな
>>457
沢尻エリカ様は堂々と本性出してるから好感もてる
たとえば、宮崎あおいはヤンキーで不倫女なのにすごい作り笑いして
清楚系ぶってるから嫌。CM見るたびに白々しいな、って思ってしまう


459 :スリムななし(仮)さん:2012/04/26(木) 00:15:43.56
許せる・・・生意気・わがまま・裏表あまりない
許せない・・・いじわる・冷たい・陰険・裏表ある


460 :スリムななし(仮)さん:2012/04/26(木) 05:10:30.27
何故か沢尻エリカ押しw

許されてるならとっくに元の事務所復帰してるっしょ


461 :スリムななし(仮)さん:2012/04/26(木) 05:13:10.57
>>458
あの会見はどう見ても陰険じゃんw



462 :スリムななし(仮)さん:2012/04/26(木) 09:46:47.75
>>461
あれはあの質問してたアナウンサーが悪いと思うよ
だって、どうでもいい質問ばっかしてたし。
私もあのアナウンサー大嫌いだから、エリカ様が切れてた理由もちょっとはわかる
あのアナウンサーは前から目立ちたがりででしゃばりで勘違いがすごいから
苦手だった。確か有名人の妻だよね、あの人。
とにかくエリカ様の対応は陰険と判断されるほどのもんじゃないよ。


463 :スリムななし(仮)さん:2012/04/26(木) 10:08:05.78
あのときのエリカは子供だったんだとも思える。だから私も嫌いじゃない。


464 :スリムななし(仮)さん:2012/04/26(木) 18:05:57.93
http://geinoujin-seikei.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=49243187
しょせん科学の力を借りたつくりモン
毛質もチリッチリ
こういう奴って姿変えると調子に乗りやすいから嫌い



465 :スリムななし(仮)さん:2012/04/30(月) 21:27:04.02
うざい人間は年齢関係なく嫌
たとえば人をがん見してくる奴は老若男女問わずなんか変な人だと思う


466 :スリムななし(仮)さん:2012/04/30(月) 22:31:36.79
■トンキン連呼・大阪民国など地域対立を煽っているのは在日チョン
男女分断工作 世代対立 他多数 『日本分断工作』『反日の実態』で検索
関連 ニュー速+・鬼女・大規模OFF  ネトウヨ連呼厨=韓国民団


467 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 23:55:37.71
中身の無い女ほど、他に価値の無い女ほど容姿や若さを見られるだろうね
人として価値のある女なら立派な女と思われるだろうけど
何もない池沼女はそう見られても仕方ない


468 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 00:03:18.40
女に女の価値を聞いたってまともな事言わないからな
自分に都合のいい事しか言わない女ばっか


469 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 00:06:25.31
この世には三種類の女がいる

・若くて綺麗な女
・若くてブスな女
・ババア


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cosmekirari

Author:cosmekirari
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
