

ピアス総合@美容板30


1 :スリムななし(仮)さん:2012/03/07(水) 23:17:16.33
ピアスに関する質疑応答スレです。

●まずはこのスレッド及びガイドラインを熟読して下さい。
ピアス総合スレガイドライン ttp://p1065.s31.xrea.com/
※age厨・荒らし・叩き・晒しは徹底的にスルーしましょう!
※馴れ合いはほどほどに、日記や実況はチラシの裏にどうぞ。

《スレッド内ルール》
1.質問する前にガイドライン&過去ログは読みましたか?
過去に散々書き込まれた質問は>>2-4、過去スレ&関連スレは>>5-7参照。
2.Googleなどで検索してみましたか?
3.質問する時は具体的かつ簡潔に書き込んで下さい。
4.ちょっと調べれば分かるような質問はスルーされます。
書き込む前にもう一度1~3を確認しましょう。
5.スタジオ名・ショップ名・ピアッサーさんの個人名は伏せ字orイニシャルで。
6.アドバイスを求める時は画像を添付するとレスが早く付きます。
その場合は必ず「PC許可」をしておいて下さい。
7.980を踏んだ人が次スレを立てて下さい。
アクセス制限など物理的な理由で立てられない場合は順次繰り下がります。
※どう見ても過去ログすら読んでない香具師には「>>1-7嫁」で対応して下さい。
※質問厨だと判断したら適当な所でレスを止めて下さい。
自分で調べるorググる事を覚えさせましょう。


251 :スリムななし(仮)さん:2012/04/26(木) 01:22:20.75
>>250
仰る通り、鏡で良さげな位置を決めながら開けました
なので位置は気に入ってるしこのホールを完成させたいと思います
ちなみにバーベルではなくCBRならきれいに見えるものですか?


252 :スリムななし(仮)さん:2012/04/26(木) 12:35:46.68
>>251
それは各々の美的感覚によるからなんとも言えないw
話聞いてるとCBRよりシームレスとかセグメントリングのが良さそうな気もするけど…
多分着けたらどれもリングが内側に傾くと思うw


254 :スリムななし(仮)さん:2012/04/26(木) 14:01:48.87
春だな


255 :スリムななし(仮)さん:2012/04/26(木) 15:11:14.36
>>253
ごめnただの癖だから


256 :スリムななし(仮)さん:2012/04/26(木) 15:13:38.41
人を不愉快にさせる癖は自分も持ってるよ


257 :スリムななし(仮)さん:2012/04/26(木) 19:03:58.15
では次の方どうぞ~o(^o^)o


258 :スリムななし(仮)さん:2012/04/26(木) 21:27:24.18
ワロタwwwwwwwwww


259 :スリムななし(仮)さん:2012/04/28(土) 09:03:09.28
00Gaで有効軸長12、3mmのフレッシュトンネルを売ってるお店があったら教えてください・・・



260 :スリムななし(仮)さん:2012/04/28(土) 10:42:46.08
もうすぐロブに14Gあけて3週間経ちますが
美容院でカラーとパーマのために数時間ファーストピアスを外したら塞がりますか?
個人差があるのは百も承知ですが経験談など教えて下さい



261 :スリムななし(仮)さん:2012/04/28(土) 12:25:01.43
>>260
てか美容院でカラーするなら耳にイヤーキャップつけてくれるでしょ。
説明すれば気をつけてつけてくれるよ。


262 :スリムななし(仮)さん:2012/04/29(日) 11:16:19.34
さっきルークをセルフであけたんだけど
久々だったんで角度を気にしないで斜めになってしまった。。。
下側が内すぎてボールがつけられないまま放置状態
カーブドバーベルなのに普通のバーベルみたいに見える
ずっといじりまわしてたから耳全体が真っ赤ではれてる

開けなおしたほうがいいのはわかってるんだけど・・・
どうしよう。。。


263 :スリムななし(仮)さん:2012/04/29(日) 11:34:31.85
結局開け直したけど
やっぱりボールがつけれないTT
自分の指の太さにむかつく

どうせ脹れてるからぬけないだろうから時間をおいて再チャレンジ


264 :スリムななし(仮)さん:2012/04/29(日) 11:39:53.86
雑談いけアホ


265 :スリムななし(仮)さん:2012/04/29(日) 18:48:50.31
本人はレポートだと思ってんだろ


266 :スリムななし(仮)さん:2012/04/29(日) 19:39:05.55
少しも参考にならんわ


267 :スリムななし(仮)さん:2012/04/29(日) 23:31:07.07
出川公開ピアッシング


268 :スリムななし(仮)さん:2012/04/30(月) 18:09:43.29
* 東京 中目黒 HERRING BONE TATTOO STUDIO [ヘリンボーン]

* エセ偽彫師≒多喜 Taki

* ものすごい態度が悪く、常識ゼロのいい加減な人間

* アルコール中毒 & 麻薬中毒

* 手先もろくに動かず、目もよく見えていない

* 他人に感染する病気持ち

* 気に入らない客には自分の病気を感染させている

* 簡単なデザインでも失敗する馬鹿のアホ

* 性格は最悪で嫉妬よ憎悪にまみれ、自己嫌悪のかたまり

* 客をおびき寄せる為に平気で嘘をこいて偽りの自己紹介をする

* 根暗で無愛想、この世の不幸を凝縮したような悪の象徴=多喜

* 多喜←この名前は本人の気持ち悪さと最悪の性格を隠す為のカモフラージュ。

こういう危険でフザけた彫師に近づいたり騙されたりしないように注意しましょう。


269 :スリムななし(仮)さん:2012/04/30(月) 20:26:24.02
さっきコンク開けてきた!
アウターコンクも開いてるけど
こっちの方が断然痛い…!
でもロブより開けやすさは上だったー



270 :スリムななし(仮)さん:2012/04/30(月) 20:48:03.62
雑談逝け


271 :スリムななし(仮)さん:2012/05/03(木) 23:17:57.66
ピアスの穴開けるのは医療行為だから免許持ってない人は本当は駄目なんだね
スタジオ行こうかなと思ってたけどやっぱり医者探した方がいいかな


272 :スリムななし(仮)さん:2012/05/03(木) 23:26:53.60
問題は医者にうまく開けてもらえるかどうか
医者行ってもピアッサーで開けるとこが多いだろうし
ニードルでやってくれるとこもあるみたいだけど、やっぱピアスに関しては素人みたいなもんだしな


273 :スリムななし(仮)さん:2012/05/04(金) 03:32:08.19
クリベッチあけたいんだが、大阪あたりであけてくれる病院ないかな。ほとんどへそまでしかあけてくれない。スタジオだとあるのかな。どなたかご存知ありませんか?


274 :スリムななし(仮)さん:2012/05/04(金) 18:35:30.89
ロブにあけた。
ファーストピアスは16gなんだけど、セカンドピアスも16gのほうがいい?
太めのもので安定させた方がいいかと思ったんだけど、なかなかゲージ表記のあるアクセサリー屋ってないのな



275 :スリムななし(仮)さん:2012/05/04(金) 20:00:46.76
ボディピアスの専門店とかじゃないと。
そこらのアクセサリーショップのお客はゲージなんざ見ちゃいないんじゃね?
低価格デザイン重視とかで


276 :スリムななし(仮)さん:2012/05/04(金) 20:32:42.98
中学生御用達の雑貨屋でもちゃんと表記してあるけどな
表記なし店だとピアス買いたくないな


277 :スリムななし(仮)さん:2012/05/04(金) 22:09:40.74
都心でポップなデザインのピアスがたくさん置いてある店ありませんか?


278 :スリムななし(仮)さん:2012/05/05(土) 02:01:40.68
きっとありますよ


279 :スリムななし(仮)さん:2012/05/10(木) 22:05:59.30
ロブにニードルで開ける際にフォーセプスを使うと真っ直ぐに開けやすいですか?
今まで2回耳の裏に消しゴムをあてて挑戦したけど両方とも斜めになって塞いだ経験ありです
いつも耳の裏の出る場所がわからず迷子になって斜めに出る印象があります


280 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 20:26:42.88
女子力MAXのイケてる女子が語る / 付き合ってもすぐに別れたくなるモテない男子の特徴7つ
http://rocketnews24.com/2012/05/14/212177/



281 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 21:49:19.93
もういっこあけたいなあ


282 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 23:39:29.87
チラシの裏にでも書いてろ


283 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 12:58:46.95
なんでニードルと安全ピンて空け方は一緒なのにあんな痛さ違うの?
ニードル痛すぎw


284 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 18:32:43.36
安全ピンなどで開けたこと無いから知らん


285 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 21:41:02.91
ヘリデビューしたいと思っています。
仕事場はピアス不可なので安定するまで絆創膏や肌色テーピングをして隠そうと
思っていますが、テープを貼ったり剥がしたりでホールに良くないのではと心配です。

就職してから軟骨に開けた方は、規則が厳しくない職場ですか?



286 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 21:52:38.37
不可なのに開けるなとしか


287 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 22:05:25.72
た、確かに...。
ただこれから数年は従事する予定なので、内緒でやっちゃえ!と思った次第です。
なんか甘くてすみません。


288 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 22:38:55.25
諦めろ


289 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 23:29:28.70
男なのか女なのか知らんけど髪で隠せばいいんじゃない?
結ばなきゃいけない決まりがあるとしても
ボブみたいな髪型にすればそれは回避できるはず。
男は耳出さなきゃいけない決まりがあるなら諦めるしかない。


290 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 23:41:18.21
ピアス不可なんだから不可だろ


291 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 23:41:59.80
いや禁止されてんの知ってて後から開けるとかただの馬鹿だろ


292 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 23:42:35.20
従事できなくなっても文句は言えないぞ


293 :287:2012/05/18(金) 00:45:11.10
>>289さんのご意見のように、髪&テープで隠せばいいかなーなんて軽く考えてました。

皆さんありがとうございました。開けたい衝動が萎えるのを待ってみます。


294 :287:2012/05/18(金) 00:51:15.71
連レスしつこくてすみません、289さんのレスを軽い考えと言いたかったわけではありません。
読み返したら変な感じだったので補足しちゃいました。
ではROM専に戻ります


295 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 03:58:59.73
25にもなって久々にピアスつけたくなったんだけど昔のは全部塞がってたから新しくロブに3つあけた
昔は何も思わずバチバチあけてたけど久しぶりだったせいか、いざ穴あけるとなるとめちゃくちゃ怖かったわ


296 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 05:34:01.22
ピアス付けるのに年齢関係ないと思うようになった今日この頃
50歳間近のオカンがスタジオであけてきたもんで


297 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 05:40:44.36
そうですか


298 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 09:59:53.94
>>296
おかんどこに開けたの?


299 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 11:04:42.10
また40ババアか


300 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 12:45:49.17
チラ裏行け


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ピアス総合@美容板30】

1 :スリムななし(仮)さん:2012/03/07(水) 23:17:16.33 ピアスに関する質疑応答スレです。 ●まずはこのスレッド及びガイドラインを熟読して下さい。 ピアス総合スレガイドライン ttp://p1065.s31.xrea.com/ ※age厨・荒らし・叩き・晒しは徹底的にスルーしましょ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cosmekirari

Author:cosmekirari
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
