

【美容】プラージュ【理容】


1 :スリムななし(仮)さん:2011/10/04(火) 21:19:55.04
プラージュを語りましょう。


831 :スリムななし(仮)さん:2012/04/24(火) 16:32:31.72
技術下手をたとえ曲がっていても左右非対称でも
客の顔に合わせました
と言うよ
練習台になってる客に金払うべき


833 :スリムななし(仮)さん:2012/04/24(火) 16:33:02.48
携帯番号渡されて、連絡とったけど…好きになりそうで怖い。
美容師さんってモテるんじゃないのかなあ私みたいなのでいいんだろうかってちょっと怖いです。
とりあえず、誘われたご飯には行ってみたい…


834 :スリムななし(仮)さん:2012/04/24(火) 17:10:07.12
これを自演という

低学歴 低収入 馬鹿
は相手にされない

話をしない

避ける


835 :スリムななし(仮)さん:2012/04/24(火) 18:21:27.49
>>833
一人でご飯食べられないの
ご飯食べるお金ないの


836 :スリムななし(仮)さん:2012/04/24(火) 22:07:07.18
キモ


837 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 19:03:47.25
2年ほど前から館林店(群馬)を利用している30代イケメンです。
店員さんに何点か質問。

1:「眉毛の下は剃りますか?」って聞くのは何故ですか?
 下を剃ると突然怒るキチガイが居るってことですかね?

2:シャンプー券のコピーは使用できませんと書かれていましたが、
 これは券を不正にコピーするキチガイが居るってことですかね?

3:どのように切るのか聞かれた時に2か月分と言うのですが、
 これってけっこうアヤフヤっぽいし嫌な言い方でしょうか?


838 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 21:41:15.72
全てハイ。


839 :スリムななし(仮)さん:2012/04/26(木) 07:47:01.99
主任の力でそんなに数字は上がらん。
システムがしっかり出来上がってるから。
スタッフの良し悪しが一番左右する。いいスタッフまわしてくれ。
ちょっといい感じになったと思ったらすぐに移動させて。
数字落ちたら色々訳わからんこと言ってからに。


840 :829:2012/04/26(木) 10:24:54.53
行ってきた。
主任って書いてある名札の人がすごく丁寧にカットしなおしてくれた。
あきらかに左右の量が違うって。
前回の担当者名聞かれたからしっかり言ってきた。


841 :スリムななし(仮)さん:2012/04/26(木) 19:04:49.24
>>840
たかが、頭のことで嬉しそうに報告するなんて…
お粗末ね、これからは、
頭の表面よりオツムの中身を心配しましょうね。


842 :スリムななし(仮)さん:2012/04/27(金) 07:35:18.03
>>841
お前もな、


843 :スリムななし(仮)さん:2012/04/27(金) 08:46:09.33
と、842さんが自分のことをおっしゃっています。


844 :スリムななし(仮)さん:2012/04/27(金) 09:26:18.18
あまり長く働いてるとなんかダメになる。
若くいい時期を無駄に過ごしてるのでは?



845 :スリムななし(仮)さん:2012/04/27(金) 13:50:42.17
へたくそを誤魔化しています
DQN美容師


846 :スリムななし(仮)さん:2012/04/27(金) 18:44:57.08
プラージュに入社したいんだけど、ブランクが7年ほどあります
子育ても落ち着いたので復帰しようと思うんですが大丈夫ですかね


847 :スリムななし(仮)さん:2012/04/28(土) 08:03:58.82
大丈夫です。
わからないことは手取り足取り教えてあげます。



848 :スリムななし(仮)さん:2012/04/28(土) 08:19:57.42
手取り足取り上手に気持ち良く教えてあげます。


849 :スリムななし(仮)さん:2012/04/29(日) 21:49:48.45
高知女氏ね


850 :スリムななし(仮)さん:2012/04/30(月) 09:31:09.13
お前らいつまで務めるつもりなんだよ?
こんなに時間的に余裕のない心身ともに消耗する会社。
ほかに行くとこ無いとしかたないか。


851 :スリムななし(仮)さん:2012/04/30(月) 15:23:18.87
低料金はどこへ行っても一緒


852 :スリムななし(仮)さん:2012/04/30(月) 20:01:36.70
>>849
誰の事?


853 :スリムななし(仮)さん:2012/05/01(火) 04:26:26.33
親子で世話になってます。



854 :スリムななし(仮)さん:2012/05/01(火) 08:28:57.56
>>852北陸にいるよ


855 :スリムななし(仮)さん:2012/05/01(火) 08:34:27.16
大陸にいるよ


856 :スリムななし(仮)さん:2012/05/01(火) 11:02:48.84
プラージュとイレブンカット、どちらが勤めるのにいいかな?


857 :スリムななし(仮)さん:2012/05/01(火) 18:22:38.61
両方、半年くらい勤めてみましょう


858 :スリムななし(仮)さん:2012/05/02(水) 09:15:06.31
免許無くてもいいですか?


859 :スリムななし(仮)さん:2012/05/02(水) 09:27:39.77
店に聞け


860 :スリムななし(仮)さん:2012/05/02(水) 19:17:53.57
今年入ったばかりで、頑張ってるんですが
まわりをみても有能な人いないんですが
どうすれば認めてもらえますか。
何年くらいで主任になれますか?


861 :スリムななし(仮)さん:2012/05/02(水) 21:24:27.21
>>860
ヒント、枕…


862 :スリムななし(仮)さん:2012/05/03(木) 01:27:10.59
「カラーはしないの?」って薦める前に
シャンプーやカットの技術を磨いてください
「縮毛矯正した方がいいよ」なんて
DQNに薦めさせる前に技術指導をしてあげてね、主任さん
プラで縮毛矯正なんて自殺行為だわ
考えただけでも身の毛がよだつ



863 :スリムななし(仮)さん:2012/05/03(木) 10:45:29.69
>>862
プラで縮毛矯正されているときは、
身の毛はどういう状態だった?


864 :スリムななし(仮)さん:2012/05/03(木) 18:54:32.76
>>862
考えてないで、みんなに教えて


865 :スリムななし(仮)さん:2012/05/04(金) 07:41:29.82
技術の良さなんか求めるなよ。
従業員に酷だろ。勉強する時間なんか無いから。
とにかくしっかり声出して仕事早く回すのみ。
もっと気楽に考えてきてください。


866 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 06:55:50.61
移動激し過ぎ、慣れたと思ったら移動。
気に入った子とも離れてしまう。もう少しだったのに。


867 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 16:57:30.49
客来ないからプラージュでバイトしてる理容師がいるwwwww
これってありなん?


868 :スリムななし(仮)さん:2012/05/09(水) 00:49:12.08
質問です
何処かのメーカーが在庫抱えてると
安く買い取ってるって本当ですか?
人気の無いカラーを早く消耗したいので
お客に奇抜な色を薦めているって、、、



869 :スリムななし(仮)さん:2012/05/09(水) 19:59:34.48
ここの白髪染めが頭皮にぜんぜん合わなかった。

すげーしみて、一晩中頭皮をボリボリ掻きむしってた。
毛染剤なんてどこもいっしょ、だからお店変えても体質に
合ってないんだとあきらめて、ずっと我慢してたよ。

ある日、他の美容院に行ったらぜんぜんしみない!

プラージュの毛染剤ってどこのメーカーのを使ってるんですか?


870 :スリムななし(仮)さん:2012/05/10(木) 14:18:44.79
いつも行く美容の方のシャンプー・カラー担当の兄ちゃんが
見た目ちゃらいのに接客丁寧で好感がもてる。


871 :スリムななし(仮)さん:2012/05/10(木) 18:49:19.75
誰か 高知女シバクの手伝って


872 :スリムななし(仮)さん:2012/05/11(金) 14:01:07.69
顔を剃る時におっぱいを押し付けてくるのですが、
あれは体制的にそうなっちゃうだけ?
もちろん女性店員さんね


873 :スリムななし(仮)さん:2012/05/11(金) 20:04:00.95
従業員さんに質問です。
レジで客層を数字で打ち込みますよね?
あれはカットなどを担当した人レジの人に伝えるのか、レジの人の判断か、どちらですか?


874 :スリムななし(仮)さん:2012/05/12(土) 18:57:40.18
デタたなか


875 :スリムななし(仮)さん:2012/05/13(日) 08:16:43.51
近頃 暇になったね。昨対プラス無理かな?


876 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 00:51:13.69
ない


877 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 08:10:19.77
お前ら しっかり働け
暇などと言わず 自ら仕事 やるべき事みつけて働け。
仕事してるふりしてさぼって時間つぶしてもちゃんと見てるから。


878 :お客様:2012/05/15(火) 15:05:37.92
846どの店が働き易いか良く見極めて下さい。847の様に手取り足取り教えますよ な~んてそれこそ手取りがおっぱい揉み足取りがオマンコ拡げオチンチ入れてになるよ!俺の知り合いの女美容師なんかはオマンコ好き者で何時もやりたいと思って要るよ、気を付けて頑張ってちょん。


879 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 10:02:33.71
九州地区理容マネージャーK氏が辞めたらしいけど
社長でも怒らせての?



880 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 07:51:15.28
マネージャーになっても将来性ないから。
いつも数字追いかけて、大変。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【美容】プラージュ【理容】】

1 :スリムななし(仮)さん:2011/10/04(火) 21:19:55.04 プラージュを語りましょう。 831 :スリムななし(仮)さん:2012/04/24(火) 16:32:31.72 技術下手をたとえ曲がっていても左右非対称でも 客の顔に合わせました と言うよ 練習台になってる客に金払うべき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cosmekirari

Author:cosmekirari
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
