

【後天性】自力で二重を目指すスレ【遺伝推奨】No92


1 :スリムななし(仮)さん:2012/04/30(月) 08:43:53.42
自力で二重瞼にする方法を話し合うスレ
成功談 失敗談 質問 その他いろいろ
二重になるのを早め「後天性(遺伝)」られるよう頑張るスレです。

アップローダ
PC:http://www7.big.or.jp/~mb2/bbs/up/kao/upload.cgi
携帯:http://pita.st/index.html
イメピタ:http://imepita.jp/imepita_pc/index.php 送信先アドレス:p@imepita.jp
うpする場合はPC許可を忘れずに!

前スレ
【後天性】自力で二重を目指すスレ【遺伝推奨】No90
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1321716288


147 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 20:00:17.44
>>144
筋トレなんかじゃ脂肪は落ちんぞ引き締まるだけ
ダイエットして体脂肪を減らさないとだめ


148 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 20:33:43.75
ダイエットすれば瞼の脂肪は燃焼されると、本当にそんな事思ってるの?


150 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 21:34:55.22
俺は20キロ体重落として体脂肪10パーセントにしたけど瞼は変らないな


151 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 21:39:57.32
痩せて目が凹むことで二重になるってことかね
案外、普通のことだと思うが


152 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 21:48:03.21
二重にしてるとくいこんだ部分が眼球に当たるからか、
まばたきするときに視界が少しぼやける
この位置だと二重ならないかな?


153 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 23:05:12.14
>>149
どうやって定着させた?


154 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 23:39:33.58

自力二重成功した側からこのスレ傍観するのきもちいいいいいいいい


155 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 01:13:21.23
>>154
うらやましすなぁ
どの位の期間掛かった?


156 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 01:24:23.68
>>155
一日中二重キープできるようになるまで2週間
起きても二重になるまでそこから2週間ってとこだな。

ひたすら脂肪落としたよ。癖づけも必要だけど。脂肪落とさないと意味がない。今触ってみて昔と今の瞼の脂肪の差は歴然としてるよ。よくこんな落ちたもんだw


157 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 01:25:41.14
>>153
先の細い物を使って癖付けして、アイプチを少し付けて寝た
大事なのは必ず蒙古襞の下から二重の線を入れること
後二重の状態で目を軽く閉じて眉を上げずにカッと目を大きく開ける
いろんな筋トレをやったがこれが一番効いた


158 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 01:30:17.31
>>156

どうやったら脂肪落ちるの?



159 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 01:30:24.54
>>157
おれは眉毛上に引っ張ってひとえの人が手使わずに二重にするときのまぶたの閉じ方(眼球をつぶす感じに強く)で10秒キープからの手話して眉毛あげずに目ガン開きするっていう筋トレが一番だと感じた。


160 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 01:31:09.18
>>158

>>159参照で。


161 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 08:39:44.85
奥二重→15歳からアイプチで二重。→20歳で定着。アイプチをやめる。→25歳で幅広二重になる。→28歳で幅広が嫌になり再びアイプチ。→一週間毎日アイプチしていたら瞼が腫れてしまい、泣く泣くアイプチをやめる。→奥二重に戻る。(イマココ)

右目だけの話ですが、やはりDNAは強いと感じました。あっさり顔に戻りたいと思ってたので、願ったり叶ったりです。

左目は同じ方法で、一重→二重で定着しています。


162 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 14:48:35.49
美容整形外科っていうとこ行ったら二重になった


163 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 17:03:11.05
とりあえず調べる所は

http://sekkaihfutae.gjpw.net/


164 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 17:17:46.47
元々一重だったんだけど、三十路すぎて何もしてないのに平行二重になったよ
アイプチしたら奥二重の癖つきやすかったけど、寝たら取れてたのに
2ヶ月前から奥二重+平行二重→平行二重だけ になった
親しい人にはプチ整形したの?って聞かれる。自然になったって言っても誰も信じない


165 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 17:55:17.86
>>164
老化でなる人は稀に居る
けど若い人でそれ言ってるやつは要注意




166 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 19:31:52.71
ダウン症児でも二重だと言うのにお前等本当にまともな人間なの?


167 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 20:38:11.02
>>165
稀ではなくね
俺の親どっちも老化で二重になったらしいし


168 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 21:54:36.86

159だけど自力で一ヶ月この方法で二重定着したよ。ちょっと幅狭いけどおれみたいな完全一重だった人は高望みしないほうがいいね。これ以上は限界だと感じた。


169 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 22:10:12.61
>168
綺麗だと思うぞ
希望が持てた


170 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 22:15:54.43
>>168
すげええええええええええええ


171 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 22:17:24.52
>>168

やっぱ、脂肪少ないねー


172 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 22:50:34.00
まぶたはまつ毛に近い方が脂肪が薄く、眉毛に近い方が厚い


173 :149:2012/05/16(水) 22:54:14.55
せっかくなので自分もうp
奥二重だったんだけど最近はこのラインで定着
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2986643.jpg
自力二重は脂肪を落とさないと難しいと思う






174 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 22:57:18.61
>>168や>>173の人たちはアイプチとかそういう類のものは使わずに脂肪燃焼だけで二重にしたの?


175 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 23:04:48.26
168です。
156でも書いたけど脂肪落とすことがまず第一だと思う。もちろんクセづけもしたよ。おもに某サイトのサダコ方法ってやつ。ただ実際朝起きても二重っていうのは脂肪落とすトレーニングしないとならないと感じた。


アイプチは一日使って目尻が腫れて伸びたwまじで後悔この左目もちょっと伸びてるwあんなの使う必要ないよ。


176 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 23:10:07.32
脂肪落とすトレーニングkwsk


177 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 23:22:22.84
159
わからないことある?あと向き不向きはあると思うよ。人それぞれ違うわけだし。

あぁ効いてるなぁっていう感覚がないようならやめたほうがいい


178 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 23:23:57.56
トレーニングしても効果出てこないと疲れるだけでやる気なくなってくるわ…


179 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 23:25:07.51
もちろんトレーニング中は二重になっていることが大前提だよ。


180 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 01:32:57.19
片方二重になれた
やったことはたくさんある
もう片方はたまになるけどまだまだ奧二重


181 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 05:38:02.57
ケアプロっていうまつ毛伸ばす薬使うと二重になるよ
まつ毛スレにもいろいろ報告あるから参考にどうぞ


182 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 12:23:30.29
分かる方いたらお願いします。>>135>>138


183 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 13:11:39.03
眉毛辺りを前に引っ張りながら瞬きで二重になりましたー!


184 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 01:23:12.08
目尻の上らへんにあるゴリゴリって脂肪?筋肉?
マッサージのときに気になるんだけど左目(昔から奥二重)にはほんの少ししかなくて感触も違う
結構前に「ゴリゴリは筋肉だから下手にいじるとボクシング内藤みたいになる」
って某スレで見たからどうしたらいいかわからない…orz


185 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 01:56:31.48
骨じゃなくて?


186 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 02:08:43.25
骨だろw


187 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 09:22:46.65
>>168
幅何ミリぐらいですか??


188 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 10:08:44.97
>>185,186
いや確実に骨じゃない
力強く押すとつぶれそうな…ぶよぶよの固くなったバージョンなんだよ恥ずかしながら

瞼は腫れぼったい方だけどみんなはこういうのないのか


189 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 11:39:13.20
筋トレしてるんだけど、>>159のやり方に限らず、やってると目の裏というか頭が痛くなってくる
これは普段使わない筋肉を使ってるから?
何か危険な気がする


190 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 11:50:52.15
トレーニング中は二重状態ってのが
よくわからん


191 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 15:42:51.98
>>187
6ミリだよ。

>>189おれは疲れるのは効いてる!!って思ったけど頭痛くなるのは少しやばそうだね。おれは幸いならなかったけど。

>>190
手を離した時に二重になるってこと。んでその二重になってる状態からトレーニングを繰り返すってことかな。一時的にでも二重にできない?二重にする方法はどうであれ。


192 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 00:05:33.30
>>191
自力では無理みたい
もしかしてそれできないと二重にはできない?


193 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 00:09:44.57
>>192
はっきり言って難しいと思うよ。周りの一重の人でもみんな一時的に二重にはできるからね。出来ないひとには出来ないって書いてあるし


194 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 00:38:02.16
>>193
一時的って3秒くらいでもいい?


195 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 08:34:19.19
>>194
いいと思う。やり続けたら長くなるよ。


196 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 11:20:13.96
>>195
ありがとう!頑張ってみる。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cosmekirari

Author:cosmekirari
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
