

横山裕さんは美形すぎる11


1 :スリムななし(仮)さん:2012/02/28(火) 08:37:45.22
三十路にしてなお美貌を保つ 横山裕さんの美肌と美手、黒髪、アンチエイジングついて引き続き語りま しょう。
横山さんの美貌をライトに語るスレなので、事務所 グループ、プライベート 性格 などに興味がありすぎる人は該当 他スレを探してください。
グループのメンバーその他芸能人等の名前をわざと出す人は荒らしと思って良いです。

前スレ 横山裕さんは美形すぎる10
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1319572792/


392 :スリムななし(仮)さん:2012/05/12(土) 00:44:00.96
しゃくれ


393 :スリムななし(仮)さん:2012/05/12(土) 00:44:44.43
ピアノとかバイオリンとか似合う顔だし
綺麗な指が生かせそう


395 :スリムななし(仮)さん:2012/05/12(土) 01:46:25.61
>>392
お前のツイ知ってるぞ


396 :スリムななし(仮)さん:2012/05/12(土) 07:34:34.79
英語教師の吸血鬼は…設定は萌えたけど、実際はあのカタカナ発音にずっこけたなぁ…

ただ最初に黒スーツに白シャツで出てきた時はおぉ~!って思ったけど
なんで途中からあのダサいスーツだったんだろうね?

Dye D?のPVは、支配人のニヤリと、最後に口の端を拭く仕草が好き(召し上がったあとか?)
つべで見ただけだから、早くへそくり貯めて大画面で見たい


397 :スリムななし(仮)さん:2012/05/13(日) 22:41:56.28
ラジオでan・anの表紙するとか勝手に宣言してたよw
もし本当に実現するなら身体も絞ると。無敵になってしまう


398 :スリムななし(仮)さん:2012/05/13(日) 22:44:42.81
オファー来るといいけど
来なくても絞ろうという気にはならないのか
無理なダイエットはしないって言ってたからな~


399 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 01:52:31.63
横なら余裕でアンアン出れるな。
自分のまわりのジャニ興味ない人たちからも支持されている。ぜひでて欲しい



400 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 15:24:18.18
流れ豚切りの上、さんざんガイシュツと思うが
ttp://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E8%A3%95&oq=&ktot=21&dtot=0&ei=UTF-8&xargs=8&b=141
これ、超絶男前のヨコじゃない?
4年前のだけど、さすがのヨコもここまで戻れないよね


401 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 15:26:03.42
↑ごめん、一番上の右から2番目な


402 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 17:02:41.88
頬、アゴ周辺にに肉がついてる時と
シュっとしてる時で物凄い印象が変わるね。
シャープ顔は良すぎてヤバイ


403 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 21:25:26.58
鋭い顔つきだから顎周りもシュッとしてた方がかっこいいね


404 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 21:28:48.41
鋭い顔つきだから顎周りもシュッとしてた方がかっこいいね


405 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 21:38:47.74
今見たら、一番上の右から2番目はともだちコレクションの画像なのですが(涙)
どの画像のことでしょう?
ペイズリーのスカーフのですか?


406 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 22:22:18.73
405
上から3番目の真ん中のやつ
ttp://7b.img.v4.skyrock.net/7be/kanjani8-addict/pics/2226056129_3.jpg
これ見られるかな~


407 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 22:29:26.57
ソロコンやったあたりが一番かっこいいような
こうやって見ると今も充分若いしいけてるし可愛い
なんかかっこいいより可愛いが勝ってる


408 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 22:32:11.01
>>406
いいね!
免許証の写真何度見てもすごいわ


409 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 22:52:59.60
>>406
眉毛だよね
髪をストレートにして眉毛をこうすると今でもこんな感じだよ(あと痩せてくれ)


410 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 23:08:40.15
406は2008年2月のBidanて雑誌
免許証は↓
ttp://deco.yahoo.co.jp/detail/img/3531551/
どちらも超絶男前だね

>409
あ~、確かに眉ですね、2008年Bidanと免許証並べて見て納得


411 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 23:34:14.97
目とまゆを離して描いたら、とたんに、のほほ~~んとした顔になるんだよね
まゆを逆ハの字にすると、めっちゃセクシーなんだけどな


412 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 04:17:38.42
>>406
すみません!寝落ちしてました
4年前ですか~いやいや全然戻れますよ
と言いたいけど、ヒルナンデスで食べる様子見てると
他でよほど節制しないと厳しそう


413 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 07:07:39.22
それが実物は痩せてるみたいなんだよね
テレビだとかなり膨張して見えるな


414 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 10:30:17.63
既出ですが横山裕 confusion で検索すると貴重なダンスシーンが見れますよ
え、踊れてる・・・!?しかもそこそこ歌えてる・・・?!(レコ音源だと思うけれど)

更にジャケットババッとする所セクシー。この頃の横山さんカムバック


415 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 10:36:27.49
あのグループって評価されにくいけど実は全員すごく踊れて歌えるのが不思議



416 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 13:17:59.57
confusionはね神ですよ奇跡ですよ
初めて見たときうっそーwて思ったもんw
踊ってるし歌ってるしねー
歌声がまたセクシーなんですよ(歌詞もだけど)
赤の衣装が似合ってる
ジャケットはだけるところはソロコンサートでは裸だったのに(勿論腹筋割れてる)
少年倶楽部ではシャツ着てましたね(ちょっとぽにょったらしい)
これ絶対に永久保存だと思うのだけどDVD出して欲しいな~



417 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 13:20:24.44
清四郎が歌って踊ってる気がして萌えですね


418 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 17:22:22.02
あ~ありがとうw久々に見たよconfusion
今も顔は変わらないから前髪と体型かな


419 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 21:56:04.28
細い~普通の体だと思うけど・・・
毎週ビジュ確認できるのは嬉しいけど食べる仕事ばかりで
節制難しそうだから正直ヒルナン降板してほしいな



420 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 22:54:39.38
え~ヒルナンで最新チェックできるから有難いけどな
まー正直バラエティの横山さんにはあんまり興味沸かない
TOREも仕分けも見てないし
早く萌え役やってほしいwそれだけ


421 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 22:58:10.22
横浜中華街で8件行ったみたい
そういうの聞くと痩せるの難しいよね
他の曜日で調整してもらうしか


422 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 23:20:33.33
本当に綺麗な人だよね。自覚あるのか?


423 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 08:55:32.60
420さんいつも同じこと言ってるねw


424 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 11:03:21.95
綺麗とはよく言われてるみたいだし自覚はしてると思うけどあえて外してるように見える
男の人だし面白いとかカッコイイて言われるほうが嬉しそう


425 :スリムななし(仮)さん:2012/05/16(水) 12:45:43.41
綺麗は男性にとって誉め言葉でないだろうね
すっごく誉めてるのにw


426 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 17:23:15.24
ツイ見たら結構ヒルナンデスで嵌った人いるんだね
それに久々見たら痩せてたって言ってる人もいて
そう言われてみれば4月中旬くらいが一番太ってたかも
半そでからのぞく腕が白くて細いんですけど


427 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 22:53:31.86
男性で綺麗なんてなかなか居ないのに。
他に本郷奏多も好き


428 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 06:04:15.28
>>1
> グループのメンバーその他芸能人等の名前をわざと出す人は荒らしと思って良いです。


429 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 12:50:51.27
別に悪口じゃなきゃ他タレ名前出しても良いんじゃないの
自分はウエンツとか最近は岡田将生辺りに似てると思ってた
てか顔だけむくんでる感じ?
顔だけエステでローラーごりごり当てて貰って欲しいw


430 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 16:07:17.05
えっ、だめですよ
11まで続いてるスレのテンプレに、意味がないと思ってるんですか?
悪口であろうとなかろうと、横山くん以外の名前が出ると荒れるからテンプレになってるんでしょ


431 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 18:38:56.89
顎だけ気になるね
ここだけすっきりしたらすごく痩せて見えるのに
自分で暇があればローラーやればいいのに
よく女優さんとかバッグに入れてるよね


432 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 20:00:56.75
>>430
なにそれこわい


433 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 20:51:06.61
でもローラーは染みの原因にもなるとも言われてるし
ヒルナンの日は朝から半身浴でお願いしたい

白いから余計膨張して見えるんだよね
腕意外と細いの同意ちょっとびっくりしたw


434 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 23:37:40.01
ローラーシミの原因にもなるのか
あんまり刺激与えすぎても駄目なんだね

色の白さはテレビで色が飛ぶと言われてるくらいだから
細く見えようと思ったら相当痩せないと駄目かも
そう思ったら可哀想だな


435 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 00:36:04.86
色白は七難隠すって言葉は、芸能界ではあんま通用しないのかと


436 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 04:57:57.58
美容板から出ていけデブスなジャニヲタども!!!!
美容に一切気を使ってないお前らが居座るな!!


437 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 05:18:34.77
横山劣化激しいよ。
10代の時どれだけ美系だったか。

逆に横山見てると人間って劣化する生き物なんだなと思う。


438 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 07:37:02.51
カメラは白いものを光として認識するから露出が合わせにくいよね。
ちょうどいいきれいな照明で横山さんが見れる機会は少ない。


439 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 13:32:02.70
照明暗いほうがいいのかも
クイズショウとか全体的に暗かったけど
白い肌が際立って綺麗だった


440 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 13:33:18.05
10代と30代比べてもね
人間だからそりゃ老けるし
最近太ったから美形からはほど遠くなった


441 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 23:04:57.62
947 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 22:39:49.26
ブクブク白豚お腹は腹黒


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【横山裕さんは美形すぎる11】

1 :スリムななし(仮)さん:2012/02/28(火) 08:37:45.22 三十路にしてなお美貌を保つ 横山裕さんの美肌と美手、黒髪、アンチエイジングついて引き続き語りま しょう。 横山さんの美貌をライトに語るスレなので、事務所 グループ、プライベート 性格 などに興味がありす?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cosmekirari

Author:cosmekirari
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
