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低炭水化物ダイエット中の奴食事晒せ7杯目


1 : ◆jUmkWytJZU :2012/04/30(月) 01:03:55.82 ID:q9xtr5lZ
引き続き、皆で協力して、低炭水化物ダイエットのマンネリ化を防ごうか。

参考(キツいと思う順に記載しました)
釜池>荒木>アトキンス>ヘラー式>江部>工藤

※開始に当たり、本読みかサイトで事前に勉強必須。
GIはスレチ

食事晒しスレだから、自分の方法の参考になる献立を参考にする、方法が違っても、スポットで参考にする。
低炭水化物レシピも歓迎。
献立の品数と食事量は比例しない。
カロリー書き込み不要。

OK、NG食材は、江部先生の最新著書参考。

荒らしに議論質問はスルー。
→低炭水化物ダイエットの是非についての議論厳禁、及び、荒らしにレスも荒らし行為とみなします。

美味しく、空腹感無く楽しくダイエットしようぜ。
※前スレ
低炭水化物ダイエット中の奴食事晒せ6杯目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1306852334/



359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/17(木) 08:42:35.90 ID:tGOihDCX
ダイエットなんだからそれでいいじゃん
夕食を米抜きにするくらいでも十分痩せる


360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/17(木) 09:35:02.72 ID:XyFeh9iI
>>358
趣旨は悪性の糖質に慣れて偏った身体を元に戻して痩せることじゃないの?
必要量摂取していいというだけで、ばかすか肉を摂る必要はないと思うけど

あと人によって一日に必要なたんぱく質って違うと思う
自分は摂りすぎると栄養過剰摂取で湿疹が出るタイプ
卵と豆腐食べるくらいでちょうどよい人間もおるよ


362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/17(木) 09:56:59.70 ID:IoVqG0AM
朝 ピザトースト、コーヒー
昼 ソバメシ、サラダ、コーヒーゼリー
夜 白米、ぶりの照り焼き、玉子焼き、味噌汁
飲物 ビール、ウイスキー


363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/17(木) 10:48:01.38 ID:gyKT+jVu
>>360
>>358だけど、タンパク質を際限なく食べるって意味に取れたのならごめん。
タンパク質として100g前後くらいしっかり摂るって事。
肉魚等で500gくらいとGoodhealthのサイトには書いてあったよ。
私はここで→ttp://www.eiyoukeisan.com/食べたグラム数を確認して、
トータル100g前後にするようにしてる。
カロリーも計算してくれるから、1000~1500で収まるように食べてる。
GW前に計算とかせずに適当にやってたら結局2.8kgマイナスどまりで、
チーズや生クリームを使った料理を食べ始めたら1kg戻って失敗してしまったんです。
改めて数字見ながら実行したら1週間で2.8kg、現在10日目で3.6と順調に落ちてます。
スタート時はどちらも157?58kgです。

メニューを晒すスレに長々とすみませんでした。


364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/17(木) 11:56:53.09 ID:ojxJBeyo
トータルワークアウトだっけ?低糖質で低脂質な食事が断トツに減りは早いよ。


365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/17(木) 18:41:00.57 ID:J0BeyZqX
へラー式です。

朝:ゆでたまご
納豆と豆腐で作ったお好み焼きもどき(小麦粉は使用してない)
脂肪燃焼スープ(キャベツ、ピーマン、セロリ、玉ねぎ、ささみ)

昼:納豆、ゆでたまご、脂肪燃焼スープ

夜:ご飯、脂肪燃焼スープ、鶏肉、しめじと豚肉の炒め物


366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/17(木) 21:50:18.90 ID:zRT4kVer
朝 油揚げピザ くるみ
昼 なし
夜 油揚げピザ アジフライ くるみ さきいか

ゼロコーラ


367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/17(木) 23:50:53.43 ID:wmAuuLGW
夜に米食ってる時点でアウト


368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/18(金) 14:10:37.70 ID:w00Xpugi
昼も夜も米食ってるけどなー 1日2食で
茶碗一杯で45gぐらいの糖質でしょ?
全然平気っしょ


369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/18(金) 14:16:30.91 ID:mUGAKAFx
低炭水化物はいろんなやり方あるからな


370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/18(金) 15:41:12.15 ID:503IEp9J
>>363
ちなみに一日の糖質摂取量はどのくらいにしてます?


371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/18(金) 15:47:16.24 ID:B80f9tBv
腹減ったらおやつにアタリメ食っとけばいい


372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/18(金) 20:37:20.82 ID:xfUZNXSe
朝:豆乳ココア
昼:ベビーチーズ くるみ ゆでたまご シーチキン
夜:鯖水煮缶 トマト

ゼロコーラ サプリ


373 : ◆jUmkWytJZU :2012/05/18(金) 22:30:36.97 ID:2h8t6/5s
[朝食]おでん(だいこん、たまご、しらたき)
[昼食]ガストの鶏ステーキダブル、シーフードサラダ(和風ドレ)
[夕食]鶏モモ焼き、ところてん
[飲み物]ブルーラベル、ブラックコーヒー、水
サプリ各種

80.8


374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/19(土) 07:04:49.43 ID:pWGb1nQ0
スリムサプライズ
これは効くよ
http://slimsurprise.com



375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/19(土) 07:14:35.51 ID:g9bZH601
>>374
業者乙


376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/19(土) 09:19:08.39 ID:lrQI/Lag
「インゲン豆エキス」みたいな糖質吸収を抑制するサプリを使ってる人いますか?
アメリカのサプリ屋で「スターチブロッカー」とか言われてるやつ。


377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/19(土) 09:23:57.59 ID:Km+s+QzL
>>376
このダイエットは基本に忠実に行えば効果が有るダイエット法です
もしもサプリを使用したいのであればこのダイエットではなく、他のダイエット法をすればいいだけの事です
食べて痩せる事は毒を食べている事になりますのでお勧めできません


378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/19(土) 09:48:22.80 ID:IhD/5/o0
>>376
グルコバイでも飲めば?


379 : ◆jUmkWytJZU :2012/05/19(土) 19:26:47.70 ID:7ccnxNe1
本スレでやればいいのに

[朝食]なし
[昼食]豚肉ときのことチンゲン菜の炒めもの、たまごやき
[夕食]豚バラ焼き、冷奴、ところてん、たまごやき
[飲み物]ウイスキー、ブルーラベル、無糖紅茶
サプリ各種




380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/20(日) 16:45:12.66 ID:q8g9t8Xv
朝 なし
昼 なし
夜 焼肉 サラダ ミックスナッツ チーズ
ジン ビール ゼロコーラ 麦茶 サプリ たばこ

久々に酒飲んだら二日酔いで気持ち悪い…腹もピーピーで苦しい…


381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/20(日) 22:25:36.36 ID:4G2vXD02
酒もタバコも血糖値を上げるよ


382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/20(日) 22:44:38.26 ID:6T9s4Kl0
>>381
ウイスキーロックも?


383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/21(月) 05:34:33.74 ID:VQT1GSM4
みなさんナッツは素焼きのを食べてますか?
コンビニに売ってる塩分ついてるナッツはだめですか?


384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/21(月) 18:51:32.86 ID:AVQdh+C6
朝 冷や奴 水菜とセロリのサラダ
昼 冷や奴
夜 挽き肉のドライカレー キャベツのコールスロー ベビーチーズ
深夜 冷や奴 温泉卵

麦茶 サプリ



385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/21(月) 20:49:38.83 ID:hkqJad9N
これでつ




386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/21(月) 21:40:10.19 ID:jxPYw6xi
朝 おから蒸しパン スペアリブ1本 レタス 厚揚水菜味噌汁
昼 シーザーサラダ スペアリブ1本 もずく酢
間 アーモンド20粒 プロセスチーズ1個
夜 おから蒸しパン レンチンもやし 牛肉塩焼き少々 ヨーグルト80G(エリスリム)

さんぴん茶 MVM VC(メガ摂取) COQ10

>>383 コストコの生アーモンド食べてる。もちろん塩ナシ。慣れるとウマイよ


387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/21(月) 23:39:44.92 ID:EDQmkkC9
>>386
なんでビタミンB群はとらないの?
ビタミンCをメガドーズするならオメガ3をとらないとバランス欠くよ?


388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 00:30:03.47 ID:QxZBzdnt
今日から始めました。
お邪魔します。


■朝
昆布と豆腐と卵の味噌汁
サラダ
ミニソーセージ3つ
ご飯三口分

■昼
昆布と豆腐と卵の味噌汁
キムチ
ご飯三口分

■間食
コーヒー牛乳
煮干し

■夜
小松菜と昆布と豆腐と卵の味噌汁
ミニソーセージ三つ
ご飯三口分
きな粉ヨーグルト




389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 00:40:32.83 ID:NTib/kQI
>>388帰れ!この糞豚!


390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 00:46:58.57 ID:QxZBzdnt
>>389
あぼーんがあるから何かと思ったら別にあぼーん解除するほどのものでも無かった。
汚い言葉使わないの。

最初から全部糖質制限はしないよ。


391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 01:31:09.35 ID:4JKT4Sp6
>>390
最初にやっとかないでどこでやるつもりだ?


392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 01:56:47.63 ID:QxZBzdnt
>>391
言葉の通りですよ。

ちょっとずつ減らしたら調子が良かったから自分のペースで少しずつやっているだけです。


393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 03:24:16.02 ID:3cnU7lNX
朝 青菜、ヨーグルト、キウイ、青汁、プロテインを入れたジュース
昼 ソイジョイ、チキンナゲット
夕 ふすまパンに胸肉照焼き、チーズをはさんだもの
夜 牛肉炒め、タコのカルパッチョ、金時豆の甘煮
間食 豆腐を塩で食べた

書いてみるとまだまだ甘いですね。


394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 06:42:28.68 ID:ec/tQAGK
間食する人が多いけどなんで?


395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 07:25:49.10 ID:SYnO/831
ネタだから


396 : ◆jUmkWytJZU :2012/05/22(火) 07:54:06.72 ID:/Vh9+kJO
[朝食]ベビーチーズ×4
[昼食]おからん
[夕食]豚バラ焼き、ベーコンとたまごやき、ところてん
[飲み物]水、コーラゼロ、無糖紅茶

間食してる人はそれまで間食で太ってた人なんだろね
間食やめないとダメだよ
俺の場合、旅行とかデートの時くらいは気にしないで食べてるけどダイエット始めたばかりならしっかり制限したほうがいい
あと、徐々にとかダメ最初の2週間は厳しく制限して下さい
詳しくは本スレのテンプレ読みましょう


397 :386:2012/05/22(火) 09:10:38.10 ID:JhX3Qd0n
>>387
MVMが雨産でB群がたくさん入ってるんだよね(1000%とか)
当初はBも別摂取してたけどやめた
サラダにフラックスオイル使ってるけど不味いねアレ

初めて2か月8.8Kg減 体調良

今朝 おから蒸しパン もやし豆腐スープ プロセスチーズ


398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 09:33:04.85 ID:BsXSoTJT
おからん食ってるバカに糖質制限のイロハを説かれてもなー…
間食してるやつと同類だっての


399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 10:03:39.05 ID:Ams9PdKG
朝 サンドイッチ、プチとまと、コーヒー
昼 カップ麺、おにぎり×2
夜 ほっけみりん干し、キャベツとトマトのサラダ、大根と厚揚げの煮物


400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 12:27:53.19 ID:qZv/nvU1
>>398
心配すんな
そこまで神経質にならなくてもここの連中はお前よりブタじゃないよ
分かったか栄養士さん


401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 15:31:32.24 ID:fmeiVA2g
朝 くるみ チーズ
昼 油揚げピザ 挽き肉炒め ゆで卵
夜 鯖トマト煮 チーズ ゆで卵 冷や奴

麦茶 サプリ

>>396
おからんっておいしい?
普通のパンみたいなの?
試してみたいけど、一個だけとか売ってないし結構いい値段するよね…

>>397
フラックスまずいよねw
醤油とまぜるとわりとおいしいよ。
冷や奴にかけて食べてる。


最近くるみがすごく甘く感じる。


402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 16:46:01.53 ID:ffPN4vLL
朝 卵5個 (ゆで卵3個、オムレツ2個)
昼 納豆1パック 焼き鮭一切れ 寒天ゼリー
夜 ウィンナー3本 目玉焼き シラス納豆

サプリメント
VBコンプレックス VC メガ摂取
フィッシュオイル VE 規定量

卵ばかり食べてしまった
蛇になった気分




403 : ◆jUmkWytJZU :2012/05/22(火) 19:27:22.07 ID:/Vh9+kJO
[朝食]ベビーチーズ×4
[昼食]おからん
[夕食]ベーコンとえのきとたまごやき、さんま水煮缶詰
[飲み物]水、ペプシネックス、オールフリー、ブラックコーヒー

>>401
ふすまパンより不味いです
水分のないおからパンみたいな感じです
お試しで買ったものを消費し終えたらもう食べないと思います


404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 23:15:50.73 ID:Q7K8YGWu
なんかお前らの影響でサプリ輸入してしまったじゃないか…
life extensionのmixとsuper omega3買ってしまった。


405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/23(水) 00:31:36.52 ID:BBSDjFq8
いい大人なら自己責任で買えよ


406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/23(水) 07:34:22.18 ID:ewWlWHa2
朝 冷や奴(一パック分)
昼 ふすまトースト二枚
  (卵・ハム・チーズ・レタスのせ)
夜 ふすまパン二枚
  ロールケーキ(通販で糖質オフのやつ)
  糖質0ゼリー



野菜をとらないとだめだな


407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/23(水) 10:28:16.56 ID:cgf31Xu6
>   ロールケーキ(通販で糖質オフのやつ)
>   糖質0ゼリー
デブ脳わろす


408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/23(水) 11:56:45.09 ID:nCi8OHg0
朝 なし
昼 チーズ きゅうり タコスミート
夜 刺身(貝柱、はまち) くるみ

ゼロコーラ サプリ

>>403
ありがと、おかげでポチるの思い留まった。
見た目かにぱんみたいでおいしそうなのにねw


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まとめtyaiました【低炭水化物ダイエット中の奴食事晒せ7杯目】

1 : ◆jUmkWytJZU :2012/04/30(月) 01:03:55.82 ID:q9xtr5lZ 引き続き、皆で協力して、低炭水化物ダイエットのマンネリ化を防ごうか。 参考(キツいと思う順に記載しました) 釜池>荒木>アトキンス>ヘラー式>江部>工藤 ※開始に当たり、本読みかサイトで事前?...

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