

【脱】脱毛エステの評判について 21【毛】


1 :スリムななし(仮)さん:2012/01/13(金) 01:07:28.74
■質問する前に過去ログ読め
■質問する前に毛周期について調べよう!
■質問の仕方考えろ。聞く前に自分でも調べろ
   悪例「○○近辺でいいところ教えください」
     「○○では脇いくらですか?」

前スレ
【脱】脱毛エステの評判について 20【毛】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1310418874/

過去スレとよくある質問は>>2-15あたり
次スレは>>950が立ててください



732 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 17:46:23.22
全身ていっても全身から好きなパーツを選んでできるだけってのもあるよ。
電話で確認しないと。


733 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 18:17:27.74
本厚木のココリセに通ってる方かご存知の方いますか?
全身脱毛したくて調べてたら、安くて魅かれてたんだけど、
口コミが少ない上に、良い口コミだから逆に不安・・。
もし実際の様子とかわかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。


734 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 02:11:04.71
カレンって勧誘すごいの?


735 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 05:57:59.30
今アドレで脱毛中なんだけど、部位が多いので二台体制でしてもらってるけど、痛み度合いがちがうんだよね。
一つはピッピッピッ ピーと当たる時だけ長く痛みが少なく広範囲?ぽい
もう一つはピッピッ…と当てるたび音がなってるみたいだけど痛みが強い。でも早い?

局部とかは音の長いほうでしてもらってるので痛みは弱いかな。文句はないけど…何か違うのかなーと思って。
やっぱりいたく無いほうがいいので…


736 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 10:33:33.67
ダイエット
スリムサプライズ
これは効くよ
http://slimsurprise.com



737 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 09:31:42.36
TBC一万円引きの脇脱毛体験してきた
痛みのある焼くのを片脇6分ずつ、残りの部分を光あて
勧誘すごいのを想像してたから全然なくて拍子抜けした


738 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 14:01:22.61
きよぱぱにパイパンにしてもらうのだに?


739 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 20:03:48.88
植物由来で肌にやさしい!
抑毛クリーム「レ・アンジュ」
http://p.tl/PzKc


740 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 22:01:49.20
露骨な宣伝業者が来たね


741 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 22:12:09.59
ただいまぱぱが一生懸命剃ってくれてます?


742 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 21:49:44.24
今日ミュゼで脇と腕と足予約したんだけど、
もともと薄い毛だから効果あるか心配になってきた…
濃い人しか効果ないのかな?



743 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 22:40:20.62
ミュゼと脱毛ラボは同じ機械使ってるという噂が本当なら薄い毛には効き目なかった
てか脱毛ラボ打ち漏れ酷すぎ、店員は客馬鹿にしてるしもう行かん


744 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 22:54:37.17
まじかああ
薄いっても、二の腕みたいに薄いわけじゃなくて、腕とか足の薄い毛
濃くはない感じなんだけど…


745 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 23:25:10.98
>>744
背中のような産毛には殆どってか全く効果なかった
足は微妙ーーーに薄くなったかも程度
一番効果感じたのは脇かな
全身6回12万払ってほぼ脇にしか効果ないってどうなのw


746 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 08:21:13.59
一年以上ロムってて超今さらなんだけど、このスレでV.I.Oやってる人って
パイパン、つまりそこにはもう毛がほとんどないってことだよね?

通ってるサロンでキャンペーンやってて気になるんだけど
ツルッツルになるのはちょっと恥ずかしくて悩んでるんだ。
2年契約くらいなら毛の量が減った程度で全くのツルツルではないですか?
個人差はあるだろうけど。


747 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 09:15:57.63
>>745
それはひどいね。
どこ?



748 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 10:22:09.55
>>746
全部してるけどツルツルじゃないよ
とりあえずIとOはツルツルにしてIの上らへんから生やしてる
これなら温泉いっても恥ずかしくない
てかみんなそーしてるんじゃないの?



749 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 11:10:54.55
>>745
ええぇまじかあ
剃らなくていいくらいにならなかったら返金してもらえるのかなぁ


750 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 13:22:12.03
でも6回くらいじゃそんなもんじゃない?


751 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 14:47:48.09
グルーポンで+eプラスイー(旧カローレ)全身6回6万円。2回目行ってきた。
今のとこ対応はいたって普通だし
最初に書いてあった条件と違うってことはなさそう。

機器がエピアスだから予想してたけど
6回だと肩とか背中の産毛はあんまなくならないかもって言われた。
まあ、そうだよねー。


752 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 15:01:53.66
脱毛サロンに営業が来たのですが新横浜にある会社の「7(漢数字)理」には要注意です。
消毒の機械を売りに来ました。
「七リ」は浄水器を必要ない所に売っていた怪しいやつです。
今では別の会社で「シチリ」は営業していますがコイツには注意して下さい。
とんでもない価格で売りつけられますよ。
修理とかの保障はどうなんだろうか?



753 :746:2012/05/22(火) 18:37:54.62
>>748
そうなんだ、ありがとう!
安心したよ~契約します!

ちなみに自分が通ってる京都の小規模にやってるサロン、
腕6回で毛が8割くらい減ったんだけどこれは機械が優秀なのかな~
サイトには「以前当店で導入していたYAG-LASERより更に効果が早く出るものを使用しております」
としか書いてないんだよね。
なに使ってるんだろう。

ちなみにキャンペーンで全身2年10回10万円。
腕上下と脚上下、背中の上半分、お腹、V、脇だったかな。
全身チマチマやってしまった自分は涙目だけどw
最近は大手じゃなくで頑張ってるんだね。
ただ大手と同じで「期間を開けた方が~…」って三ヶ月単位でばっかり予約入れされられるのが不満。






754 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 19:43:04.65
カラーって会員証を無くしたら再発行料500円払わないといけないんだね。
私の後に来たお客さんが忘れてて請求されてた。


755 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 23:00:49.70
>>746
Vは、パンツからはみ出る部分を
でも、▼はちゃんとあるから、IやOの奥を覗きこまなければ
毛が無いのは見えないよ。
暖簾みたいって言うのかな?前だけある。
温泉に行っても、ジーっと凝視されたり、大股開きしなきゃ大丈夫。


756 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 23:17:00.76
エステティシャンだけど教えるね?
効果がないのは光源を適切に交換しないからだよ?
光源は一定発数になったら光は出るけど脱毛に対して効果がなくなるの?
光源は約10万発で20万円くらい。
ところがこの20万円をケチるのよ?
だから空打ちしまくってるサロンあるわよ?
光は出てるけど効果は全然ないの?
有名なサロンも?


757 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 23:33:51.31
光脱毛で大阪の経営者逮捕されたね
レーザーでなくてフラッシュなら医療行為にならないんじゃなかったのかな


758 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 23:46:33.55
>>756
ううん、私開店初日に行って新しい機械でやったけどあまり効果でなかったのよ。


759 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 01:20:47.84
VIOも事前に剃ってからいかないといけないの?
その場合Vなら、脱毛したい部分だけ剃るの?


760 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 08:38:29.47
>>759
そのとおり
でも自分で処理しにくいOは店で剃ってくれると聞いた

Vで脱毛できるのはビキニラインからはみ出す部分だけだよ
▼部分を脱毛したいならトライアングル(ミュゼの場合)
パイパンにしたいならハイジニーナ



761 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 15:36:53.33
ビキニラインからはみだす部分てのは、足のツケネの太股側まで広がったところ?
それとも内側のVまで?
境目がわからない。

つまり、普通サイズのパンティを履いて、はみ出す部分なのかパンティの中のVなのか。




762 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 20:59:43.20
開店初日=新しい機械とは限らないのでは?
一見新品に見えて外見は綺麗でも意外と中古だったりするよ


763 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 21:40:50.69
>>761
ミュゼだとはみ出る部分は太ももになりそうだった。
ハイジニーナで毛量減らしてから部分的にやった方がいい様なカンジだった。


764 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 22:50:56.38
>>759
自分が通ってる所は毛量チェックと形の希望を確かめるため
最初はエステシャンの方がほとんど電気カミソリで処理してくれました。
普段どのあたりまで自己処理してたか、どのあたりを残したいか相談
しながらシェービングしてくれました。

他の大手のサロンでは基本自分で事前に処理するように
言われたり、紙パンツをひもで縛ってはみ出す部分をV
とするなどある程度きまりがあったりするらしいので、
事前にお店に確認した方がいいと思います。


765 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 04:07:08.54
皆さんご親切にありがとう
自己処理に自信がないので、764さんのところみたいだといいんだけど


766 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 05:18:35.12
まだ一回しか施術してないけど、パイパンにしてやってもらいました。
太股まで広がった悲惨な剛毛だったので綺麗になるのが楽しみ。
小さいパンティ履くのが夢です。
あと、Vラインのデザインで相談ですが、小さめ▽がいいですかね?
馬鹿馬鹿しいけど小さめハートやミッキーマウスの形にしてみたいんですが、1番無難な感じ教えてください。




767 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 06:09:45.98
最近よく聞く 鼻毛セレブ脱毛 って鼻毛を脱毛してくれるのがあるみたいだけどやりたいな。
詳しい人いないかな。


768 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 10:11:34.24
>>767
>>589
>>696


769 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 10:30:40.20
陰毛の脱毛を本格的に考えてるんだが、皮膚科でやってもらった方がいいのか、普通にエステサロンの方がいいのか迷ってる。

長い濃い広範囲ぶっといの4拍子揃ってるんだけど、5,6回で終われるか不安・・・。
昨日風呂の鏡見ながら自分の陰毛がロシア連邦の形とそっくりすぎて我ながら終わってると思った




770 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 13:18:16.64
>>769
あなたは医療にしたほうがいい


771 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 16:14:13.79
>>770
ここまでジャングルだとエステでは手に負えないって事?
やっぱ医療用の方がマシンていうか、脱毛の器械はしっかりしてるの?


772 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 17:57:04.06
>>769
現行スレくらい読みましょう

>>142
>>>138
>私は脇だけしてるけどめちゃくちゃ効くよ。かなり濃かったけど、一回目から結構抜けて、一年でほとんど処理いらず。脇みたいな濃いとこは光でも効果充分じゃないかな。こんだけ客呼べるってことは効果はあるんだと思う。
>VIOはエステじゃダメって最初から諦めて、値段もそんなに変わんないから湘南。(無制限69800円)

>>297
>>296
>美容外科だよ。全国色んなとこにあると思う。医療レーザー=高いってイメージあったけど、VIOならそこまで差ないし、効果考えると断然湘南の方がいい。
>ミュゼで4回やってもすごい剛毛だったけど一回でほぼ全部抜けたよ。



773 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 17:59:52.27
引用忘れ

見づらくなっててごめん

295 名前:スリムななし(仮)さん [sage] :2012/02/21(火) 14:51:13.27
湘南。無制限69800円。ミュゼで4回五万でほとんど変わらなかったし、VIOだけは医療がいいよ。



774 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 18:52:23.10
>>772
書いてあったね。どうもありがとう。あとは自分で検索して決めます


775 :スリムななし(仮)さん:2012/05/25(金) 07:32:20.76
髪は乾かそう黒のトップスのあなた


776 :スリムななし(仮)さん:2012/05/25(金) 11:52:18.68
カラー
遅れて来たのは私が悪いけど、何故か待たされる。
早くしないと時間終わるんですけど…


777 :スリムななし(仮)さん:2012/05/25(金) 15:34:50.70
初脱毛で腕やりたいんだけど試しに数千円の安いキャンペーンのとこにするか
最終的にハイジニーナやりたいからピュウかミュゼ一本で通いつめるか
どっちがいいのかな


778 :スリムななし(仮)さん:2012/05/25(金) 20:56:57.17
>>776
いや、時間に遅れたらダメだろ…


779 :スリムななし(仮)さん:2012/05/25(金) 22:38:11.23
脱毛したらワキガになるって噂無視して脱毛したらほんとにワキガになったorz


780 :スリムななし(仮)さん:2012/05/26(土) 00:11:33.75
>>776
何故かってマジでわからないんですか…凄いな…



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【脱】脱毛エステの評判について 21【毛】】

1 :スリムななし(仮)さん:2012/01/13(金) 01:07:28.74 ■質問する前に過去ログ読め ■質問する前に毛周期について調べよう! ■質問の仕方考えろ。聞く前に自分でも調べろ    悪例「○○近辺でいいところ教えください」      「○○では脇いくらですか...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cosmekirari

Author:cosmekirari
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
