

横山裕さんは美形すぎる11


1 :スリムななし(仮)さん:2012/02/28(火) 08:37:45.22
三十路にしてなお美貌を保つ 横山裕さんの美肌と美手、黒髪、アンチエイジングついて引き続き語りま しょう。
横山さんの美貌をライトに語るスレなので、事務所 グループ、プライベート 性格 などに興味がありすぎる人は該当 他スレを探してください。
グループのメンバーその他芸能人等の名前をわざと出す人は荒らしと思って良いです。

前スレ 横山裕さんは美形すぎる10
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1319572792/


430 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 16:07:17.05
えっ、だめですよ
11まで続いてるスレのテンプレに、意味がないと思ってるんですか?
悪口であろうとなかろうと、横山くん以外の名前が出ると荒れるからテンプレになってるんでしょ


432 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 20:00:56.75
>>430
なにそれこわい


433 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 20:51:06.61
でもローラーは染みの原因にもなるとも言われてるし
ヒルナンの日は朝から半身浴でお願いしたい

白いから余計膨張して見えるんだよね
腕意外と細いの同意ちょっとびっくりしたw


434 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 23:37:40.01
ローラーシミの原因にもなるのか
あんまり刺激与えすぎても駄目なんだね

色の白さはテレビで色が飛ぶと言われてるくらいだから
細く見えようと思ったら相当痩せないと駄目かも
そう思ったら可哀想だな


435 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 00:36:04.86
色白は七難隠すって言葉は、芸能界ではあんま通用しないのかと


436 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 04:57:57.58
美容板から出ていけデブスなジャニヲタども!!!!
美容に一切気を使ってないお前らが居座るな!!


437 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 05:18:34.77
横山劣化激しいよ。
10代の時どれだけ美系だったか。

逆に横山見てると人間って劣化する生き物なんだなと思う。


438 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 07:37:02.51
カメラは白いものを光として認識するから露出が合わせにくいよね。
ちょうどいいきれいな照明で横山さんが見れる機会は少ない。


439 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 13:32:02.70
照明暗いほうがいいのかも
クイズショウとか全体的に暗かったけど
白い肌が際立って綺麗だった


440 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 13:33:18.05
10代と30代比べてもね
人間だからそりゃ老けるし
最近太ったから美形からはほど遠くなった


441 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 23:04:57.62
947 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 22:39:49.26
ブクブク白豚お腹は腹黒


442 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 11:56:40.79
関西で読売新聞とってる方
来週のファミリー版は一面二面が横山くんのインタビューです
お見逃しのないように!


443 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 12:13:55.68
想い出とか語るあのコーナーなのかな?楽しみだ!


444 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 02:27:50.10
変なの混じってるけど横山はやっぱイケメンだわ
ただ痩せて欲しいそれだけ


445 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 07:32:54.61
他社を購読している関西人です。
コンビニでその日だけ買うとか、図書館に火曜手段など
何かしらして読んでみたいので"ファミリー版"=何曜日なのかkwsk


446 :442:2012/05/24(木) 08:42:00.39
>>445
ファミリー版は、水曜日に折り込みチラシと一緒に入る
タブロイド判のフリーペーパーの類いです
インタビューの他にQ&Aやプレゼント、写真も大きいです
販売店に行くのが確実かと思います


447 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 10:52:22.15
それだとコンビニで買っても挟まれませんね
販売店が近場にないので友人を探してみます。ありがとう


448 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 16:41:10.60
今日の横山さん(スタジオ部分)、異常に美しかったんだけど…ドラマ入ったのかな?
尋常じゃない色気があったよ


449 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 16:50:50.21
>>448
痩せたように見えたね。
ドラマ来たかもね。


450 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 17:07:45.66
ヒルナンデス見た
彫刻のように美しい方がスタジオにいた
肌は陶器のよう
腕も細くて白くてすべすべ(だと思う)
全体のシルエットがとにかく美しい!


451 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 17:09:27.13
ナンチャンが木曜日は始まる前に縄跳びしてるって言ってたよ
横山さんもやってるのかな


452 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 17:45:07.43
また髪切りました?
さっぱりしましたね。
肌ツヤ…。中学生の役もできそうです。


453 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 18:30:41.82
前髪は順調に伸びてそうだけど

今日のお蕎麦のロケは上品でよかった


454 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 18:41:05.95
髪の毛どこ切ったかわからないけどさっぱりしてる
耳に目がいくw耳まで形綺麗w
やっぱり痩せたのかな


455 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 20:28:05.78
全体的にスッキリというか「綺麗な横山さん」になってた
これはドラマか映画か演技仕事入ってそうで楽しみ

肌の調子も絶好調でいいなあ


456 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 21:26:42.55
でも手皿だけは辞めて欲しい
手の上にめちゃめちゃ麺が乗ってたw
どうも「基本的な生活習慣」が怪しいから、ぎっちりマネージャーとか教えてあげて欲しいよお

今の髪は似合ってるね…襟足がめっちゃセクシーで耳の前の揃え具合がとても美しい


457 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 21:26:51.06
VTRが浮腫んで肌の調子もあまり良くなさそうだったから、生放送のスタジオとの差にびっくりしたよ
スタジオはしゅっとして目もぱっちりだし肌もツルツルだったね


458 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 23:19:17.12
いつもスタジオとロケとに差があるように感じる
パパドルなんか顎ないからね


459 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 23:31:26.60
正直まだまだ痩せてるとは言いがたい


460 :スリムななし(仮)さん:2012/05/25(金) 00:13:20.86
ジャニーズ基準なんだろうけどいわゆる女みたいなひょろっとしたのが苦手で
だからこそ横山さんが範疇なのでひょろひょろになられても困るかな


461 :スリムななし(仮)さん:2012/05/25(金) 00:40:17.00
それ思うね
横山さんが好きだから横山さんなのであって、あまりに変化がありすぎると困る

今の若い女性タレントが、みんな同じ顔に整形しちゃってるけど、あれは嫌なんだよね


462 :スリムななし(仮)さん:2012/05/25(金) 05:01:48.69
結局昨日のヒルナンデスは痩せていたのかいなかったのかどっちなんだw
個人的には去年の秋ぐらいでおk
あれで柔らかい筋肉ついてたら最高なんだが


463 :スリムななし(仮)さん:2012/05/25(金) 12:20:01.91
スタジオでは痩せて美しかったけど、ロケのぶんではむくんでいた


464 :スリムななし(仮)さん:2012/05/25(金) 12:58:29.60
筋肉ついても柔らかい筋肉でお願いしたい


465 :スリムななし(仮)さん:2012/05/25(金) 18:30:14.09

色々なスレで横山ヲタがアンチ活動しているよね。

関ジャニの中で昔から映画やらドラマやら一番チャンスをもらっているのは
錦戸じゃなく、横山さん。
今でもコンスタントにドラマや映画にバーターで出演できる横山さん。
自分で、僕はジャニーさんに好かれているからと豪語している横山さん。

でも、横山さん以上に目立つ仕事がくるとアンチ活動に余念がない横山ヲタ。
ぱっとしないのは、本人の努力不足だって気付かないのかな?
ダンスも、歌も本番までに覚えない。楽器の練習も放棄。
唯一の長所の美貌も、今では太っておじさん化
それでも目立つ仕事が定期的にもらえているのに、これ以上何を望むんだろう。
不思議だわ。
私の好きなメンバーの100万倍は横山さんは押してもらっているのに
横山ヲタの思考回路が分からない。


466 :スリムななし(仮)さん:2012/05/26(土) 00:25:51.39
横山さんヲタ的にあの台詞の言い方ってどうなの?
やはりあれもすばらしいになるの?


467 :スリムななし(仮)さん:2012/05/26(土) 00:33:27.70
どうしてレコメンは録音なんだろう?
あの日にめっちゃ美しかったのと関係があるのかな?
何かの撮影でもあるのかな??


468 :スリムななし(仮)さん:2012/05/26(土) 01:15:02.03
おお、ビジュアル結構良かったあの木曜日に何か撮影あったら嬉しいですね。
過去、大事な撮影のときに最悪コンディションが多かった横山さん…

24hTVの街頭に貼り出されるポスターや看板の撮影の前日に
親不知を抜いてしまい、顔が腫れてたりw


469 :スリムななし(仮)さん:2012/05/26(土) 01:37:22.27
そんな事があったんですねw


470 :スリムななし(仮)さん:2012/05/26(土) 02:12:59.17
>>468
コンサート団扇の撮影前日にもメンバーと飲みに行って楽しくなっちゃって顔が浮腫んだとか言ってなかったっけ?w
焼肉食べに行ったんだったかな?


471 :スリムななし(仮)さん:2012/05/26(土) 11:06:39.93
そういうのプロなんだからしっかりして欲しい
なんかいつも詰めが甘い気がする


472 :スリムななし(仮)さん:2012/05/27(日) 01:43:12.72
>>470
あったあったw
ウチワなんてただでさえ顔のアップなのに
なぜその前日に焼肉なんぞ…って思った

録音だった謎が早く解けるといいなあ


473 :スリムななし(仮)さん:2012/05/27(日) 22:19:11.65
(`ε´)←ダイエットさぼってる時の横山さんに見えてしまう


474 :スリムななし(仮)さん:2012/05/27(日) 22:20:06.52
(`ε´)←ダイエットさぼってる時の横山さんに見えてしまう


475 :スリムななし(仮)さん:2012/05/27(日) 23:04:10.54
ダイエットが永遠のテーマな人だから大変だよね


476 :スリムななし(仮)さん:2012/05/28(月) 13:57:14.52
太ると途端に興味薄れる人だわ


477 :スリムななし(仮)さん:2012/05/28(月) 22:38:15.84
はげどw


478 :スリムななし(仮)さん:2012/05/29(火) 00:49:51.03
ジャニファンとは相容れない


479 :スリムななし(仮)さん:2012/05/30(水) 10:48:42.21
うぜえ顔してるよなこいつ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【横山裕さんは美形すぎる11】

1 :スリムななし(仮)さん:2012/02/28(火) 08:37:45.22 三十路にしてなお美貌を保つ 横山裕さんの美肌と美手、黒髪、アンチエイジングついて引き続き語りま しょう。 横山さんの美貌をライトに語るスレなので、事務所 グループ、プライベート 性格 などに興味がありす?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cosmekirari

Author:cosmekirari
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
