

【美容】プラージュ【理容】


1 :スリムななし(仮)さん:2011/10/04(火) 21:19:55.04
プラージュを語りましょう。


878 :お客様:2012/05/15(火) 15:05:37.92
846どの店が働き易いか良く見極めて下さい。847の様に手取り足取り教えますよ な~んてそれこそ手取りがおっぱい揉み足取りがオマンコ拡げオチンチ入れてになるよ!俺の知り合いの女美容師なんかはオマンコ好き者で何時もやりたいと思って要るよ、気を付けて頑張ってちょん。


879 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 10:02:33.71
九州地区理容マネージャーK氏が辞めたらしいけど
社長でも怒らせての?



881 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 03:46:42.93
朝は早い、夜は遅い 離婚率高いね、ここの店は


882 :スリムななし:2012/05/19(土) 15:57:02.96
kマネ,けっこうやらかしてたみたいやね!! 次はTマネちゃう? 給料の付け方エグいらしいやんか!!


883 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 21:56:51.26
Tマネ?北陸の田中でしょ



884 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 22:05:50.19
マネは全員替えた方がいい。



885 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 23:10:06.69
わかりました


886 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 23:30:02.25
>>883 ケサミは社長のケツの穴舐めてマネージャーになった女
たいした事もできないから、店の中はブーイング
仕事はしない、大阪ばかり行く。
スタッフには公出しろと命令。自分は高知で連休。
皆ケサミ嫌がって辞めて以上なほどスタッフが足りない
有休は自分の嫌いなスタッフにはやらないが、お気に入りはあげる
本当に皆で労基の相談中
会社がケサミをマネージャーしたのか分からない
気に入らない事があると給料を落とす
これって労基違反だよね
今のうち調子にのってろくそブタケサミ


887 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 12:51:46.77
接客態度悪すぎだろ


888 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 19:01:17.95
あのブタは自分が一番
世界中で自分が一番優れてると思ってる
実はただの、なんにも出来ない高知のおばさん
スタッフでも一緒にはたらきたくない


889 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 21:35:08.66
>>886
やっと出ました?
やっぱりケサミは嫌われ者なんだ
公出おかしいと思ってたけど、店の売上悪いから
スタッフ入れないみたいに言われて
少なくても、自分の店は自分達でなんとかしなさい!と言われて
ふつう、スタッフの補充はマネージャーの仕事と思うんだけど

ケサミエリアで他にありますか?
ちなみに、私の店は全員アンチケサミです


890 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 21:44:38.55
もうちょい句読点の位置とか改行の癖を直さないと同一人物ってバレバレかな^^;
一人でいくら叩いても効果ないよ
フルボッコにしないとね


891 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 23:40:39.87
美容の男は、こんな所にカキコするの好きやね~

女々しいグジュグジュした奴多い


892 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 09:05:44.04
書き込みは楽しくやろう!886〇〇さんの尻の穴舐めてマネージャーになったのは立派や、でも口の周りばばだらけやな!臭い!俺の知ってる熟嬢美容師はチ〇ポを尻の穴に入れさして何時も尻の穴切れていた、オ〇コも使い過ぎてマン毛は擦りきれてツルツル色は真っ黒だった。


893 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 09:16:32.08
最近プラージュの店舗の紹介が新しくなっているスタッフの写真まで出ている大阪のスタッフはおばさまが多いな。あそこはエロくて真っ黒やろうな。



894 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 15:58:40.05
886尻舐めたら口の周りばばだらけで臭いもプンプンやな?キモい女や!


895 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 00:12:11.17
てすと


896 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 00:31:46.14
プラージュのくせにWi-Fi引くらしい



嬉しい


897 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 05:34:35.68
ここ7,8年行ってないけど
どの店舗も関西出身の前科者みたいなのがたくさんいて
こんな連中に自分の頭を差し出すのか
と思うと自分が情けなくなってくるわw
特に若いのは副業でオレオレ詐欺とかやってそう
ブラージュはYGGの下部組織っぽい


898 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 07:58:11.38
訴えられるぞ。マジで。


899 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 08:14:26.99
>>890 ウザ


900 :スリムななし(仮)さん:2012/05/24(木) 13:01:59.02
質問で~す、白髪染めは分かるんですが、プラージュの熟嬢スタッフの臭い真っ黒なオ〇コの万毛に白髪がちらほらしてきたらオ〇コ舐められるとき恥ずかしいやろう、どう処理してるのかな?


901 :スリムななし(仮)さん:2012/05/25(金) 08:14:04.52
そりゃ、白髪見たらチンチン萎えるわな、おばんでもマンコ舐めてもらいたくて毛抜きで抜くやろうチンチンも舐めたくて 大笑い!使い過ぎて真っ黒やろう!大笑いたまらん!


902 :スリムななし(仮)さん:2012/05/26(土) 08:19:56.56
う~ん、マンコに数本の白髪を見つけ真っ黒の良く使い込んだマンコ見たらチンチン立たんな そやから好き者のおばんはマンコの手入れはするやろう!あ~やりて~


903 :zzz:2012/05/26(土) 21:36:35.01
久々にレス上げ


904 :スリムななし(仮)さん:2012/05/27(日) 22:06:24.41
>>882
Tマネ?? Wマネじゃないの?


905 :スリムななし(仮)さん:2012/05/27(日) 22:26:46.76
え?Wマネって、関西の?


906 :スリムななし:2012/05/28(月) 07:39:32.14
Wマネのエリア、給料エグいらしいな。 Wマネの気に入ってる主任って誰なん?


907 :スリムななし(仮)さん:2012/05/28(月) 09:01:36.58
エグイって?


908 :スリムななし(仮)さん:2012/05/28(月) 22:40:28.70
Wが選んだ主任数名。主任はオイシイ思いさせてもらってるらしいね。


909 :スリムななし(仮)さん:2012/05/28(月) 22:55:41.77
どんな おいしさ?


910 :スリムななし(仮)さん:2012/05/28(月) 23:19:30.00
金しかないやん!



911 :スリムななし(仮)さん:2012/05/29(火) 07:40:23.45
マネや主任になれればかなりいいぞ。
金もその他色々。 成績落ちればやばいけど。


912 :スリムななし(仮):2012/05/29(火) 12:42:26.61
大阪、理容の主任ってV40して釣り銭まで手を出してるってホンマ? 関西て好き放題なん?


913 :スリムななし(仮)さん:2012/05/29(火) 12:52:31.52
関西はマネも主任もどうなの。従業員の皆さんご愁傷様。


914 :スリムななし(仮)さん:2012/05/29(火) 13:05:20.82
909そりゃ、主任はマネーのがまん汁の出ているチンチン舐めさして貰って要るよ
大笑い!たまらん!


915 :スリムななし(仮)さん:2012/05/29(火) 13:40:56.14
歩合も付かない、基本給も下がってやる気ないヤツばかり


916 :スリムななし(仮)さん:2012/05/29(火) 16:59:32.16
912大阪て?何処の店やねん?
よう言わないか


917 :スリムななし(仮)さん:2012/05/29(火) 21:07:07.29
てか実際今プラージュってどうなん??
店にもよるやろうけどほんまに売り上げ落ちてんの??
かなり気になんねんけど


918 :スリムななし(仮)さん:2012/05/29(火) 22:26:49.49
>>913

ほんまゃ!
泣くんは、汗水出して働いてる職人さんや!


919 :スリムななし(仮)さん:2012/05/29(火) 22:34:46.05
>>912
やりたい放題やないか!事務所は、知ってるん?知らな阿呆やな!………
わ〇マネそんなに力あるんかな?WWW



920 :スリムななし(仮)さん:2012/05/30(水) 05:30:22.01
店のお金を誤魔化すなんてプラージュ売上日本一と宣伝しているけど、それは店舗が多いと売上が多いのは当りまえやマネ 主任の経営感覚 日本一最低やね それを教えない会社の経営者の責任だ。


921 :スリムななし(仮)さん:2012/05/31(木) 00:16:53.30
まじで、大阪の職人さん、ご愁傷様。


922 :スリムななし(仮)さん:2012/05/31(木) 08:48:40.44
918ほんまゃ!ほんまゃ!
馬鹿なマネ 主任だらけ仕事は適当で
夜は熟嬢スタッフとオ〇〇コする事ばかり考えている馬鹿なやっら 好き者熟嬢スタッフも狂ってる


923 :スリムななし(仮)さん:2012/06/01(金) 07:40:56.24
5月終わった。昨対マイナス マネや主任も入れ替えろや。


924 :スリムななし(仮)さん:2012/06/01(金) 16:47:49.65
ここってたまにすごいセンスいい奴居るよな。

でもすぐ辞める


925 :スリムななし(仮)さん:2012/06/01(金) 23:43:52.04
入れ替えや!
近畿ゎこのままやと終わるね!


926 :スリムななし(仮)さん:2012/06/02(土) 08:10:13.21
マネ 主任を交替させても売上は変わらんよ、
雑で早くお客さんの数をこなすのも良いが もう少し丁寧にしることで客数は増えてくるんでは?


927 :スリムななし(仮)さん:2012/06/02(土) 23:25:46.37
売上なんかどうでもええねん!
上がっても主任が独り占めするやん。

……ところでV40の主任て?


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【美容】プラージュ【理容】】

1 :スリムななし(仮)さん:2011/10/04(火) 21:19:55.04 プラージュを語りましょう。 878 :お客様:2012/05/15(火) 15:05:37.92 846どの店が働き易いか良く見極めて下さい。847の様に手取り足取り教えますよ な~んてそれこそ手取りがおっぱい揉み足取りがオマンコ拡げ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cosmekirari

Author:cosmekirari
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
